迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.13170

1月12日(金)から行方不明

678
地域 愛知県
いなくなった日 2018年1月12日(金)
発見日 2018年1月30日(火)
猫の名前 ぐり
年齢 もうすぐ4歳
性別 オス
投稿ユーザ ぐらぐらぺこ
掲載期限 2018年2月13日(火)

特徴

パッと見は暗めの茶色い猫です。アビシニアンとトラ猫の雑種です。手足にトラ模様入ってます。鳴き声は高めのかわいい声です。襟付きの首輪に鈴が付いており走るとシャンシャン鳴ります。襟をめくると裏に名前住所電話番号が書いてあります。人に対してはおっとりしていて絶対攻撃してきませんが、よその猫ちゃんとはよく喧嘩してます。嬉しい時は後ろ足をふみふみしてしっぽをプルプルけいれんさせます。兄弟猫のグラがいますがグラは黄緑色のハーネスを着けています。グリの方が人懐っこいです。

状況など

1月12日(金)の16時半から21時の間に何かあったのだと思います。事故にあったのか宅配業者などの車に乗ってしまい遠くへ行ってしまったのかどこかに閉じ込められてしまったのか…夕方いつものように散歩に出掛けて行きましたが、いつもなら家族が帰ると鳴きながら来るのですが、全然帰って来ません。家の周りは狭い道が多いのでそんなに飛ばす車もいません。毎日夜中に探し回っていますが鈴の音も鳴き声もしません。とても心配です。些細な情報でもいいのでお寄せ下さい。お願いします。

みんなへの報告メッセージ

1月12日から行方不明だったグリくんが先程18日ぶりに元気に帰って来ました。毎日チラシは配っていましたがこの寒さですし半ば諦めている部分もありましたが本当に本当によかったです。
他の迷子の子達も無事帰ってきてくれることを祈っています。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫