迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.13509

白地に尻尾が茶系、背中に黒丸の模様メス

149
地域 兵庫県
いなくなった日 2018年2月6日(火)
発見日 2018年2月21日(水)
猫の名前 りん
年齢 4才
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ ふうちゃんりんちゃん
掲載期限 2018年3月9日(金)

特徴

■真正面から見るとほとんど白ネコで、左目上に薄い茶色の模様があります。
■尻尾は茶系で、先が丸まっています。
■人懐っこく触らすことも平気で、抱っこもされるかもしれません。
■窓から逃げた際、網戸に引っかかって首輪をつけていません

状況など

窓から逃げ出しました。何かにびっくりしたようで走って逃げてしまいました。いなくなってからは近隣一帯を探し、迷子ポスターも貼らせてもらうように何件か頼んで貼っていますが、まだ情報はありません。

家の周りに使用していたトイレの猫砂を撒いています。
完全室内飼いでメスなのでさほど遠くにはまだ行っていないのかもしれませんが、家に帰ってきた形跡はないので、少し離れたとこまでいってしまったのかもしれません。

正確は人懐っこくて好奇心旺盛です。
外への興味が強く、普段からも網戸を開けて出ようとすることはあり、実際以前に誤って脱走しかけたことはあったのですが、その時は目の前で家族が見ていたのですぐに捕まえることができました。

今回は、びっくりして飛び出たこともあり外を確認した時にはすでに姿がありませんでした。

みんなへの報告メッセージ

先程無事帰ってきました!
家から20m程のところにある廃屋に隠れていたようです。痩せていますし額に引っ掻き傷も作っていますが、よく飲みよく食べ明らかな身体の不調はなさそうですので様子を見ようと思います。ありがとうございました!

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム