迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.13676

短めかぎしっぽのしま三毛猫です

89
地域 大阪府
いなくなった日 2018年2月17日(土)
発見日 2018年2月18日(日)
猫の名前 葉月(はづき)
年齢 1歳7ヶ月
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ くろぬこ
掲載期限 2018年3月19日(月)

特徴

しま三毛猫です。顔は右が茶色のしま、左がグレーに黒のしまです。瞳は緑っぽいです。鼻はピンクです。手足は白くて右前足肉球の上付近だけに黒と茶色の模様があります。尻尾は10センチ位の短めかぎしっぽで、先は黒っぽいです。体重は3.2キロで中肉です。人見知りで臆病な性格です。生後2ヶ月半で保護しそれからは完全室内飼いでした。
「はづき」、「はーちゃん」「はづにゃん」と呼ばれています。

状況など

2018年2月17日18時位に一戸建ての自宅から逃げ出しました。自力で2階の部屋のドアを開け、荷物搬入の為に開いていた玄関ドアから飛び出したと思われます。前日に引越したばかりでバタバタする中、土地勘も無く物音に驚いて逃げ出したのでしょうか。
引越しのストレスでゴハンを余り食べれていませんでした。不注意から逃がしてしまい後悔ばかりです。大切な家族です。どうぞ何か情報がありましたら教えて下さい。探し出すのにご協力下さい。お願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

自宅付近で見つけました。呼びながら探しまわっていましたら、猫自ら出てきてくれました。
今後このような事が無いように、どんなに忙しくても気を配り、気を付けていきます。
皆さま、どうもありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫