迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.14449

優しい声で呼びかけたら近付いて来るかも

221
地域 大阪府
いなくなった日 2018年4月3日(火)
発見日 2018年4月23日(月)
猫の名前 Noah ( ノア )
年齢 2013年生まれ5歳
性別 オス
投稿ユーザ ノア君
掲載期限 2018年5月7日(月)

特徴

チンチラゴールデン 茶色。毛は長く、手足・尻尾は黒っぽい色をしています。目の色は緑色。首輪には名前と連絡先が刻まれた迷子札がついています。(首輪は外れているかもしれません)毛がフワフワで、ひげは長く、声は小さくタヌキみたいです。外での写真は、行方不明になる直前に、ご近所さんが偶然撮ってくれていた画像です。

状況など

行方不明になって15日程経ちます。どんな些細なことでも構いませんので、情報提供をお願い致します。普段は室内飼いでしたので、外には慣れておらず、おびえて隠れているかもしれません。もし見つけたら捕まえずに連絡を頂ければありがたいです。現在、警察・保健所・事故等での該当はありません。また、周辺の方で、首輪もなく飼い主が不明で保護している方がいる等、古い情報でも不確かな情報でも構いません。ご一報お願いします。まだ諦めていません。どうか皆様のお力をお貸しください。

みんなへの報告メッセージ

沢山の方々の協力とネコジルシさんのサイトで作成したチラシ、そして何よりも、飼い主の方がきっと探しているだろうと、発見者の方が、ネコジルシさんのサイトから探し出して連絡してくれた事に感謝しています。有難うございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫