迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.15821

外出経験がない三毛猫です

75
地域 栃木県
いなくなった日 2018年6月10日(日)
発見日 2018年6月21日(木)
猫の名前 セナ
年齢 3才
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ かきやん
掲載期限 2018年7月17日(火)

特徴

4本足は真っ白な三毛猫です。
左目の横に数字の3のような茶色の模様があります。
身体の左側は黒い模様が多く、右側は茶色模様が多いです。
体長は35cm程度で、体重は約4kgです。少し細めです。

状況など

オス猫とこのメス猫の2匹の猫を飼っています。6月10日の早朝に屋外から猫のケンカをする声がしたので確認に行ったところ、網戸が開きその直ぐそばで、我が家のオス猫とどこかの野良猫がにらみ合っていました。迷子になってしまったメス猫の姿はどこにも無く、家の周りを探しましたが、姿を確認することが出来ませんでした。
朝ごはんの時間になるとオス猫は戻ってきましたが、メス猫は戻ってきませんでした。
オス猫は今までにも何度か脱走した経験があり、ご飯の時間には戻ってきました。メス猫は網戸が開いていても外に出ることはこれまでには無く、今回初めての脱走となり、今日で一週間になります。
外出の経験がない猫なので、とても心配です。

みんなへの報告メッセージ

今朝7時20分頃にセナが戻ってきました。一人で歩いて帰ってきました。居なくなってから11日目で、お腹の周りが少しやせ細っていましたが、とても元気です。アドバイスを戴きました皆様、本当にありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫