迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.16430

とても人懐こいクロトラ柄のメスです

97
地域 長野県
いなくなった日 2018年7月18日(水)
発見日 2018年7月19日(木)
猫の名前 とら
年齢 1才半
性別 メス
投稿ユーザ tora104
掲載期限 2018年8月18日(土)

特徴

背中はクロトラ柄、お腹は白く口の部分は左右で白とトラがら非対称模様。後ろ足の真ん中だけトラ模様、中型で誰にでも付いて行く程です。

状況など

2階の網戸が空いていて、ベランダらか、たまたま真下にBOXカーが停まっていた所に飛び乗り脱走してしまいました。早朝の4時付近の出来事で近くを1日探すも見つからず、ようやく真夜中に発見したのですが飼い主である私の不注意で驚かせてしまい山の方面に逃げて行ってしまいました。
自宅から半径200m以内での発見でしたので近くに居るとは思うのですが見つけられません。

この子は持病のてんかんを持っており常時薬を飲んでいますので、既にどこかで発作を起こしている可能性があり発見が急務です。
近所のお宅様にはチラシを入れさせて頂き情報提供が無いかと思っております、もしお近くの方は見かけましたらご連絡ください!

みんなへの報告メッセージ

家から半径約300m圏内のほぼ全てのお宅にチラシを配らせて頂きましたら、目撃情報をいただく事が出来、前日の場所とは全く反対側のエリアでチラシをみてご親切に保護して頂き無事に帰って来ました。ご近所の親切な住民の皆様に本当に感謝です!直ぐにチラシを作って配る事の大切さを実感しました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫