迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.17563

黒猫 さくら耳

219
地域 島根県
いなくなった日 2018年9月23日(日)
発見日 2018年9月27日(木)
猫の名前 こどもさん
年齢 1歳
性別 メス
投稿ユーザ しあわせねこさん
掲載期限 2018年10月26日(金)

特徴

右耳を さくら耳にしてある、1歳3キロの黒猫です。
避妊手術後 抜糸は終わってます。
おなかのした尻尾に近い部分に500円位の大きさで白い毛が生えています。
譲渡先でトライアル中に 居なくなりました。
緑の 唐草模様ぽい 首輪を付けていましたが、今 付いているか わかりません。

状況など

譲渡先でトライアル中初日に家の中で逃げて居なくなり4日目(9/26現在)
15歳の先住猫がいるご家庭で お家が広い為 エサや 水 を どちらが食べているかわからないと今日電話があり 行って 探しましたが、居ない現状です。
ご本人様は 出ないように扉とか 気をつけていたから、いつか出て来るだろうと 連絡が遅くなったとの事でした。
天井裏から 外に 出れる所があるそうなので、
逃げているかも、との事。

ここから先は掲載後の変更。
9/26日 午後21時頃に トライアル中の家の方から家の中に居ましたと連絡がありました。
すぐ天井裏を塞いでくれるように伝えましたが、家が広くどのように発見したらいいのかわかりません。
15歳の 先住猫じゃなく エサがその後2皿空になっているとの事です。
又 外に出ないように 強くお願いしました。
今日( 9/27日)お宅に探しに行く事になっています。
いつ出るか、出ているかわからないため、掲載を継続しています。

みんなへの報告メッセージ

譲渡先の押し入れから発見しました。
広いお家なので一部屋づつ調べていきました。お外に出ているかもと、思ったりしながらの捜索でした。
譲渡先にケージ三段を購入して頂き猫を入れる事ができました。
お騒がせいたしました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫