迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.17869

アメショ シルバータビーお尻大きい 

176
地域 長野県
いなくなった日 2018年10月6日(土)
発見日 2018年11月21日(水)
猫の名前 モンテ
年齢 10歳 
性別 メス
投稿ユーザ モンテ
掲載期限 2018年12月11日(火)

特徴

5.8キロの、アメリカンショートヘアー 色は、シルバータビーメスなので、お尻が、どっぷり、大きいです。少し、太り気味?で、おなかが、地面に、つきそう。左耳が、病気をしていて、わずかに、下がっている。

状況など

長野県 大町市 ビック という、食料品など扱う、大型スーパーの身障者のすぐ隣に、車を止める、

夕方、車から降りてしまい、降りていることに、気付かなかった。2時間後に、その場所に、首輪を、外され(首輪を、いなくなった場所で見つける)、連れていかれた様子です。

人懐こいが、気が合わない人には、唸り声をだし、凶暴な、感じになってしまい、手は、つけられなくなるので、タオルなどで、けがをされませんよう、捕獲してください。 避妊済み

みんなへの報告メッセージ

皆さんのご協力によりまして私の猫を保護していただけました。11月9日の信じられない電話でした。いなくしてから毎日、つらかったです。10日の土曜日の再会は夢のようでした(こちらの画面にてのチラシを沢山の大型スーパ&物産店&観光店など一人で70か所ほど手渡しで頼みましたチラシ作成そのうち150枚ほど配る)本当にありがとうございました

みんなからの情報(2件)

マロ太郎
マロ太郎
2018/10/14

ID:DA/lm8/aaLA

メールで写真送りましたが、送れていない場合はもう一度再送します。Mのマークとは目に近い辺りでしょうか?
はっきりかは分かりませんが、たしかにMのマークはあります。
今日、もし会うのであれば松本に用があるので、できればそちらでお願いしたいです。

マロ太郎 さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
モンテ
2018/10/14

ID:UWqEvURC9nQ

マロタンさんには、いろいろ、お世話になり、電話で、お話も、できましたね!、この度は、ご協力をありがとうございました!!。10.14

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫