| 地域 | 秋田県 | ||
|---|---|---|---|
| いなくなった日 | 2014年6月14日(土) | ||
| 発見日 | 2014年6月15日(日) | ||
| 猫の名前 | あおいちゃん | ||
| 年齢 | 1才 | ||
| 柄 | 首輪 | ||
| 性別 | オス | しっぽ | |
| 投稿ユーザ | コロチン | ||
| 掲載期限 | 2014年7月15日(火) | ||
特徴
顔が真っ黒のシャムMIX
前足、後ろ足、しっぽが焦げ茶色で体全体薄く焦げ茶色の毛色です。
とても人懐こい子で人見知りしません。
状況など
昨夜遅く家から出て行ったまま帰ってきません。
こちらは山の中腹にある住宅地で車はほとんど通りませんので
交通事故は心配ないと思います。
未去勢なので近所のどこかでメス猫を求めて放浪しているのかも。
毎日来ているキジトラ(たぶんオスネコ)が朝からベランダに居着いているので帰れないのかも知れません。
田舎なので外を出歩く人もほとんどいないため、どこかの家の軒先で寝ているかもと思いますが。
探しようがないのでひたすら帰ってくるのを待っている状態です。
ご近所に住んでいる方、見かけたらメッセージください。
焦げ茶色のシャム猫です。
みんなへの報告メッセージ
本日の21:15頃一度帰ってきました。
その後、また出て行ったのですが、さっき戻ってきました。
皆様、ご心配ありがとうございました。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。