迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.21361

キジ白、ハチワレ

1498
地域 東京都 墨田区 緑1丁目
いなくなった日 2019年4月27日(土)
猫の名前 コロちゃん
年齢 20歳(当時)
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ コロチャン
掲載期限 2024年5月26日(日)

特徴

コロちゃん探してあげられなくてゴメンネ。見た目若く、おでこ、鼻、ほほ、足、お腹は白です。背中、尻尾は黒と茶の混ざりです。目はパッチリして優しい顔をしていす。家から病院に行く時しか外には出ていないので帰れなくてニャアニャア鳴いていたと思います。20年一緒に暮した大事な家族です、老い先短いので見守りながら暮らしたいので連絡お願いします。私達から見て右上の犬歯が歯みがきしてて取れました。食事は何回かに分けて食べていましたが、抱っこすると体全体がゴツゴツしてました。どうか保護してくださった方、私達の大事なコロちゃんの情報、連絡をお願いします。

状況など

2階のベランダから降りたのか?落ちたのか分かりません。この日はくもりで少し寒く、夕方から雨で29日2時ごろ馬車道の青果店にコロちゃんが鳴きながら来たそうで、自転車の2人連れの方(近くに住んでいる)が後ろのカゴに乗せ病院に連れて行く様な話しをしていたそうです、お願いします返して下さい。警察署、愛護センター、区役所、病院などには届けて連絡をしています。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫