迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.25363

迷子です。サバ白 左前足曲がってます。

350
地域 長野県
いなくなった日 2020年10月5日(月)
発見日 2021年4月13日(火)
猫の名前 タロウ
年齢 1歳7か月
性別 オス
投稿ユーザ はとタロスケ
掲載期限 2021年4月23日(金)

特徴

左前足に障害があり、足が内側に曲がっています。歩く時は肘で歩いてます。
警戒心が強く怖がりです。少し慣れると人懐っこく、甘えん坊です。低い声の男性は苦手です。
鼻と肉球は黒、目は黄色です。
1歳7か月、オス、去勢手術済です。
首輪はしていません(マイクロチップ装着済)。

状況など

以前は完全室内飼いでしたが、こちらに引っ越してきて自然が多くある場所で、外に興味を示し外に出たがるようになりました。最初のうちは飼い主と一緒に外にでていましたが、外に出してしまったため味をしめ一人でも短い時間散歩に行くようになりました。いつもは30~60分くらいで戻ってきていましたが、今回は戻ってきません。大切な家族です。とても心配しています。ご協力宜しくお願い致します。

みんなへの報告メッセージ

逸走から190日ぶりに見つかりました。住居は山の上ですが、念のため直線距離2キロ位のふもとでポスティングと聞き込みをしたところ、目撃情報があり無事に捕獲できました。
親切な方からごはんをいただいていたようで、あまり痩せてませんが、障害のある前足は引きずって歩いていたため、だいぶ怪我をしていますが元気です。ご協力いただいたボランティアの方々、近所の方々、ごはんをあげてくれた方、ありがとうございました。皆様も1日も早く大切な家族が見つかりますように。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫