迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.26498

怖がりの臆病者の女子です

153
地域 京都府
いなくなった日 2021年5月15日(土)
発見日 2021年5月16日(日)
猫の名前 はなちゃん
年齢 6歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ はなちゃんの母
掲載期限 2021年6月15日(火)

特徴

黒白のはちわれ猫。しっぽのところが真っ黒です。細身でしゅっとした女の子です。背中に黒い模様が少しあります。気の弱いか細い声で鳴きます。

状況など

5月15日の6時頃、玄関が空いていたのか8時頃気がついたらいませんでした。団地なので似たような玄関だからご近所に紛れてるかもと思い、昨日1日近くを探しましたがみあたりません。雨だし外に出たことがないので怖がっているかと思うと心配です。ご飯も食べれてないかと思うと心配です。どうぞ情報を宜しくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

16日10時頃、同じ団地の上の階の方の家で見つかりました。
こちらに投稿してから警察と手造りでチラシを100枚作り
愛護センターに連絡を・・・と、準備し
団地まわりを捜索しようと思ったら、
昨日の時点で団地の住人の方たちにお声がけしていたら
押し入れに気配があるとご連絡が入りました。
早急に向かい、押し入れを探させた頂いたら
なんと!おりました。
もう涙があふれてしまい、皆さんの協力に本当に嬉しくなりました。
昨日1日こもっていたので、おびえていますが
家に戻り餌をたべ、ほかの子と毛づくろいしているうちに落ち着いてきました。

この先、こんなことがないようにしたいですが、本当に完全なものはないので
対策を立てたいとは思います。

ほかに見つかっていない迷い猫ちゃんたちが無事に愛すべき我が家に戻れることを
心より願います。
ご協力いただいた皆様に本当に本当に感謝の言葉しかございません。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫