迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.28226

ハチわれの白黒猫・男の子です

1053
地域 東京都 新宿区 北新宿四丁目付近
いなくなった日 2022年1月4日(火)
猫の名前 メル
年齢 約8歳
性別 オス
投稿ユーザ フランツ
掲載期限 2024年5月2日(木)

特徴

ハチわれの白黒猫。オス。青色の首輪に鈴が付いてます。尻尾は黒で真っすぐ長い。去勢済ですが耳カットはありません。人懐っこい性格で知らない人でも足元スリスリして鳴きながら甘えます。

状況など

家の玄関を開けたら勢いよく外に飛び出してしまいました。それから付近を探してますがどこにも見当たりません。翌々日は雪が降り積もったので姿を見せないのが心配です。

みんなからの情報(2件)

ネコヤドリ
ネコヤドリ
2022/07/13

ID:hvKIgQyp4QQ

メッセージからも連絡しましたが、昨夜新宿でこの子によく似た猫の目撃情報がありました。

こちらを掲載後にもし無事に見つかっていたならいいのですが、よければ一度メッセージをご確認いただければと思います。

よろしくお願いします。

ネコヤドリ さんに返信 close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
フランツ
2022/07/15

ID:3oBruZHxgIs

お蔭様で目撃情報をいただいた方とも連絡がとれて動画も確認することができました。とても良く似ています。まだ確定ではありませんが多分うちの猫だと思います。情報提供者様との手がかりを結びつけていただき、またメッセージ欄ではたくさんのアドバイスもいただき心から感謝いたします。ありがとうございます!これから探しにいきます!

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫