迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.28241

愛嬌のあるお顔・サビ柄の女の子

243
地域 愛知県
いなくなった日 2022年1月14日(金)
発見日 2022年2月13日(日)
猫の名前 マンちゃん
年齢 推定8ヶ月
性別 メス
投稿ユーザ ネコジマアケミ
掲載期限 2022年2月13日(日)

特徴

一見、黒猫っぽいサビ柄の女の子です。毛足は気持ち長めで、一見、手足が短く見えます。お目目がクリクリで黄色の瞳をしています。お鼻の先っちょがちょこっとだけピンク色で、口元は薄茶。正面から見て、首元にマフラーを着けているような薄茶の柄があります。左前足も薄茶が混じっており、肉球はマーブルです。好奇心旺盛、猫じゃらしが大好きでずっと遊んでいられるような子です。体重は2.5kgです。とても愛嬌のあるお顔をした女の子です。

状況など

野良猫3匹に2ヶ月間毎日餌やりし、毎日2時間(私が猫に)遊んでもらい、晴れて2週間前に自宅に連れ帰りました。本日15時頃、野良時期に共に遊んだ友人が家に寄ると言うので、ぜひ会わせてあげたいと思い1匹にリードを着けて抱っこして玄関を出ました。外に出て少ししたら大暴れし、リードから抜け逃げ出してしまいました。猫が気が動転したのと同時に、私も気が動転してしまい、追いかけ回して見失ってしまいました。その後、近辺を探して歩き回りましたが、見つけられませんでした。些細な情報でも構いません。どなたか目撃情報等ございましたら、よろしくお願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

チラシを見たご近所の方から、目撃情報をいただき、無事に保護することが出来ました。皆さんのたくさんの励ましと類稀なるご協力に感謝いたします。本当に本当に本当にありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫