迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.28825

散歩の人達のアイドル的存在です。

1174
地域 東京都 江戸川区 グリーンパレス付近
いなくなった日 2017年8月2日(水)
猫の名前 ハチフク
年齢 約11歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ 猫のお土産
掲載期限 2024年5月16日(木)

特徴

身体は白地に茶斑。
長めの真っ直ぐな尻尾は茶地に薄い縞模様入り。
今も元気であれば、大きくてがっしりとした体格だと思われます。
子供の時から地域猫時代が2年近くあった為、毎日帰ってご飯を食べて寝て起きると出掛けていました。7年程前の冬にも2週間行方不明になった事があり、誰かにお世話になっていた様で2倍の太さで戻って来ました。夏に行方不明になるのは初めてです。もしかして、夏休みでセンターに遊びに来た方が車で連れて行ってしまったり、自らが勝手に車に乗ってしまって遠くで降りて帰れなかったりの場合も考えて広範囲での情報を求めています。

状況など

2017年8月2日水曜日の午後9時に
お気に入りの場所で、ハチの子供の頃からの恩人である散歩のおばさんを待つ
(ハチの日課)姿が目撃された後を最後に消息が途絶えました。最初は縄張りの範囲にある工事現場の音が、大きくなったせいかとおもいましたが、家が工事の時も現場監督のごとく、敷地内まで見守っていたぐらいだったので、その線は薄いと思われます。
警察署や保健所等の各機関に届出済みです。念の為、清掃局にも問い合わせたりしております。
車で遠くに行った可能性も含めまして
例え遠くであっても似てる子を見かけましたら、出来るだけ写真を撮って頂けると助かります。(耳白で頭に茶のハチワレ乗せで、背中に特徴的な茶の斑有ります。)どんな些細な情報でも構いませんので、何が有りましたらご連絡宜しくお願い致します。m(_ _)m

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫