迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.29347

人懐こい白黒のハチワレ猫です

367
地域 埼玉県
いなくなった日 2022年5月24日(火)
発見日 2022年5月29日(日)
猫の名前 ムーン
年齢 13歳
性別 オス
投稿ユーザ 猫山ムン蔵
掲載期限 2022年6月24日(金)

特徴

白黒のハチワレ 背中は黒多め
お腹は白で黒いラインが1本
手足は白

オスで去勢済み
やせ気味

見た目はピンと長い黒い尻尾ですが、薄いシマ模様も見えます。触ると先が少し曲っています。

黄色い目で、片方の瞳の下の方に、黒いシミがあります。

ノミよけ用のピンクの首輪をしていますが、引っかかると切れてしまいますので、取れてしまってる可能性もあります。

チュール系は嫌いで、食べようとしません。

状況など

5月24日の朝方、鍵の空いてる窓から脱走しました。脱走に気づいたのが朝の9時頃で、おそらく脱走して3時間くらい経過していたようです。

完全部屋飼いの猫で、時々脱走する事もありましたが、いつもは私がすぐに気づいて呼ぶので、数分で戻ってくるのですが、この日は脱走に気づかなかったため、遠くまで行ってしまった可能性があります。

生後数週間で親猫に置き去りにされたため、猫用ミルクをスポイトで飲ませる位から世話をしてきているので、人にとっても慣れています。

近所から、徐々に捜索範囲を広げて、昼も夜も、夜中も、探してみましたが、まだ見つかりません。

何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

28日の夜に、無事に発見できました!
脱走した自宅から直前距離で500m位の場所の人家での目撃情報があり、その家の周辺を、名前を呼んで探すと、その家の隣の敷地内から出てきて、発見にいたりました😊
捜索にご協力くださった皆様、無事を祈ってくださった皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました✨

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム