迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.30805

堺市東区にて迷子 R6/4/21捜索継続

529
地域 大阪府 堺市東区
いなくなった日 2022年7月18日(月)
猫の名前 まめ
年齢 約8歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ ふくゆきおまめ
掲載期限 2024年5月27日(月)

特徴

白黒のハチワレ

右耳カット

右前足の先だけと、後ろ足2本ソックス柄

鼻先は黒いです。

状況など

脱走防止柵をのけ、網戸を破き逃げてしまいました。

10/1頃までは自宅周辺にいて名前を呼ぶと返事もしてくれましたが、捕まえようとすると逃げて捕獲器にもかからない状況で、住処にしていたと思われる場所にセンサーカメラを設置していましたがイタチが住みつくようになり、それ以降映らなくなりました。

トイレ砂、タオルなど匂いがついたものを置く、窓を空けておくなどひと通りしていて周辺に留まってくれていたと思いますが、他の野良ちゃんに縄張りを追い出されたのだと思います。

★元々警戒心が強く、保護した際も捕獲器にはかからず弱るまで捕まえられない子でした。もし見かけた際は、静かに見守って頂き場所などの情報を頂きたいです。よろしくお願い致します。

◼︎追記
2022/11/1夜に兄妹猫達が異様に窓の外をみていたので呼びかけると返事があり、すぐ探しに行きましたが姿を確認出来ませんでした。

◼︎ 2024/4/21更新
捜索継続しています。

猫がたくさん集まる場所の情報、似た子がいた、倒れている子をみかけたなど些細な情報でも頂けると助かります(/ _ ; )
お願い致します。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫