迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.30883

◎娘(4才)の愛猫を探しています◎代理

744
地域 岐阜県 加茂郡富加町 加治田栃洞公民館(法仙坊)付近
いなくなった日 2022年11月5日(土)
猫の名前 のっこちゃん
年齢 約4歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ maronn55
掲載期限 2024年4月17日(水)

特徴

◎特徴

名前 のっこちゃん(オス)
品種 ロシアンブルー
色  グレー ねずみ色 灰色 
目の色 黄緑
年齢 4才
首輪はしていません
マイクロチップ無しです

○基本的に臆病で優しい性格なので人に攻撃することは全くありません。
○耳が大きく細身で全体的にスマートなフォルムです。
○『のっこちゃん』と優しく呼ぶと『ニャア』とカワイイ声でお返事をしてくれます。
○警察・役所・保健所・動物愛護センターへ届け出済みです。

状況など

🔷🔷🔷緊急拡散希望🔷🔷🔷

◎娘(4才)の愛猫を探しています◎ 代理掲載です。お力をかしてください‼️‼️


令和4年11月5日土曜日10時ころ、富加町加治田栃洞公民館(法仙坊トンネル)付近で娘(ひなた)が愛猫と一緒に車から降りた時に県道を通ったトラックの音にビックリして猫が逃げてしまいました。

娘の愛猫『のっこちゃん』は娘が生まれた年に友人から譲り受け、1人っ子の娘にとって兄弟同然の大切な猫ちゃんです。

逃げてしまった当日、私は親戚、友人にお願いして夜中の3時まで探しましたが残念ながら見つかりませんでした。

シングルマザーの私は猫ちゃんがみつかるまでパートを全て休み、娘が幼稚園から帰ってきてからは2人で探す決意をして探していますが土地勘もなく初めての猫探しに行き詰まっています。

兄弟を無くしてしまった娘はその日から昼夜問わず涙が枯れる程泣き、夜も寝られず『ママ、のっちゃん探しに行こう。。。』と言っているので猫ちゃんを逃がしてしまい、見つけてあげられない私は娘に申し訳なく、申し訳なく涙がとまりません。
この張り紙を見た心優しい皆さまのお力をお借りしたくて作成しました

○基本的に臆病で優しい性格なので人に攻撃することは全くありません。
○耳が大きく細身で全体的にスマートなフォルムです。
○『のっこちゃん』と優しく呼ぶと『ニャア』とカワイイ声でお返事をしてくれます。
○警察・役所・保健所・動物愛護センターへ届け出済みです。

恐縮ですが保護、発見された方や捕獲の有力情報をいただけた方には、娘から大切に貯めたお年玉の100円と私から寸志といいますかお気持ちをとも考えています。

どうか娘(ひなた)の兄弟を探すお力をおかしくださいませ。

私はネット等あまり詳しくないので中高生の皆さまやネットに詳しい方々はこの張り紙をTwitter TikTok Instagram Facebook等で拡散して頂けたら娘も喜びますのでぜひお願いいたします。

娘の行動や猫の管理を満足にできない不出来な母親で申し訳ありませんが娘の笑顔と猫ちゃんの命のため是非ともよろしくお願いいたします。

竹原(美濃加茂市在住) 24時間ご連絡お待ちしてます!

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫