迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.31302

まだ探してます

858
地域 岡山県 倉敷市 児島
いなくなった日 2022年12月30日(金)
猫の名前 まる
年齢 約3歳
性別 オス
投稿ユーザ ヒロ丸
掲載期限 2024年4月29日(月)

特徴

雑種の茶白トラ♂
体重約5kg
失踪当時太ってましたが今は痩せてるかもしれません
胴体にアメショ風の渦巻き柄があります
顔下半分からお腹にかけて白い毛で鼻の下に茶色の模様が入ってます
性格は大人しいです 首輪なし 未去勢

状況など

保護猫で子猫の時から家の中と外を自由に出入りして、夜はご飯を食べて家の中で寝る猫でした。いなくなる前に家から出さないようにしていたので不満でよく鳴いていました。また、庭に他の雄猫が現れるようになりテリトリーを追い出された可能性もあります。

失踪当日に500m離れたお宅の庭にいるところを写真に撮ってくれていました。(写真2、3枚目)当時、太っていましたが今は痩せてるかもしれません。

失踪して約1年以上が経ち、今はどこにいるか全く情報がつかめていません。
どこかの家で飼われている可能性が高いです。
地域猫として見かけたら写真や動画を撮って連絡していただければ助かります。

10月末に8ヶ月間行方不明になっていた兄弟猫のヤマトを約1km離れた場所で保護しました。
同じく迷子猫を探している方が7ヶ月ぶり4.2km先で保護した例もあります。
まるもどこかで生きていると信じています。
些細なことでも構いません、ご飯食べに来る野良猫に似てるなど、引き続き情報をお待ちしています。

https://lostpet.jp/19718
その他、詳しい画像はこちらでもご覧になれます。

児島警察署、倉敷市保健所には連絡済みです。
保護された方、写真や動画を送ってくれた方には該当する猫であれば謝礼をご用意しております。

追記
2024年2月中旬より家の庭に白キジ、ハチワレ白黒が時々現れています。人馴れしてないので何処からか放浪してきた野良だと思いますが探している方がいれば連絡ください。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム