迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.33660

キジトラ白の猫を探しています

115
地域 東京都
いなくなった日 2023年11月21日(火)
発見日 2023年12月11日(月)
猫の名前 さくら
年齢 14歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ sazanka
掲載期限 2024年1月1日(月)

特徴

キジトラ白、毛色はこげ茶のシマに白です。
3㎏の小型で、14歳の老猫です。
首輪無し、避妊手術済みです。
口元に模様があります。
先曲がりのカギ尻尾です。
目の色は黄色か黄緑です。
とても臆病です。

状況など

恐らく、夕方新聞の集金に出た時に、ドアの隙間から外に逃げたと思います。
(対応した者が目が悪いため、気付かなかった可能性があります。)
似ている猫を見かけましたら、些細な情報でも構いませんので、
0120161321 (ジャパンロストペットレスキューさん) 又は、
コメント、メッセージでご一報よろしくお願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

最後は自力で帰ってきました。
皆様ご覧いただいて有難うございました。
一応経緯を残しておきます。
ドアの隙間から外に出てしまい、各所に連絡、チラシポスターなどご近所に撒いたり探したりしましたが5日間見つからず。
ジャパンロストペットレスキューさんに頼み、再度チラシポスター作っていただき、夜間探して早朝はチラシを撒いていただくことを1日おきに2日間していただきました。しかし見つからず情報待ちになり、その間自分たちでも何回か名前を呼びながら団地内を探すも見つからず。19日目に2件の情報が入り、片方のお宅に似た猫と一緒に出入りしていることがわかり(そのお宅の方が前日から餌をやってくれていた)、ペットレスキューさんに借りていたトレイルカメラと置き餌を仕掛けました。翌日うちの猫と判明、その日もカメラと置き餌を仕掛け、午後うちの猫の来たことや時間を確認、翌日も仕掛ける気でいましたら、その日の夕方自力で帰ってきました。かなり痩せていましたが、食欲がものすごかったです。完全室内飼いの老猫ですのでこのようになったのかとは思いますが、
文章が下手で申し訳ございませんが、最後までお読みくださりありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム