迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.33819

カギしっぽのキジトラです。

316
地域 神奈川県 横浜市旭区 中希望が丘61近辺
いなくなった日 2023年12月19日(火)
猫の名前 ビビちゃん
年齢 約6歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ ビビちやん
掲載期限 2024年5月19日(日)

特徴

屋内猫、首輪なし。尾の先端がカギしっぽ、鼻が黒い、鼻先の茶色がやや濃い目。目もとのゴルゴラインがくっきり。頭が小さい分、耳が大きく見えます。大きめのキジトラの目撃情報をいただくことがありますが、多少胴長ではあるものの中型の小さめくらいでやせ型です。ちゅ~るは毎日あげた時間を記録して4本まであげてたので大好き。人間の食べ物やミルクには興味がなく、蛇口の水や風呂桶の湯を好む子でした。前足を伸ばして寝る癖があります。

状況など

12/19 0時頃、屋根裏のネズミを追い出して自分も出ていってしまいました。一昨年とその前年の2回、37時間前後の逃亡をしたことがあり、そのときは離れのドアを開けたままエサを置き待機、明け方に戻りました。かけがえのない家族です。近場と圏外の両方で捜索しています。最近似ている子がいる等、地域にかかわらず何か情報がございましたらお願いいたします。もしお写真があればたいへん助かります。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫