眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

あれからもう7年か。 ミッチ さん
家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

ミリーちゃんが来ましたよー!
2019年1月14日(月) 190 / 0

保育園のドアの前でニャーニャー鳴いたのに、開けてもらえなかったミリーちゃん。


不貞腐れて2階の出窓で外を見ています。

保育園、休みなんじゃないのかな?
7 ぺったん dancermichi dancermichi sinoda sinoda jt jt にゃるる にゃるる MとM MとM ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー mihiro! mihiro!
ぺったん ぺったん したユーザ

dancermichi 2019/01/15

sinoda 2019/01/14

jt 2019/01/14

にゃるる 2019/01/14

MとM 2019/01/14

mihiro! 2019/01/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

一緒は無理。

本棚の上にミリーちゃん。 先にミリーが居たのよ。 ボクも上がりたい。 ククク。バトルの末、ボクが勝ち残ったのだ。

10時間前 55 0 10

ひょっこりちゃん。

ポーズを決めるりんりん君。 何してるの?

2024/05/30 61 0 11

タイミングの悪いオトコ。

朝からオヤツをゲットしたミリーちゃん。 ボクには〜? もうくれないって。解散〜。

2024/05/29 64 0 10

順番なの?

いそいそとお見送りをするりんりん君。 今日はボクがお当番だから。 はい、行ってらっさい。

2024/05/28 60 0 13

こうやるのよ、見てて。

新しいおもちゃを研究するミリーちゃん。 ここにボールが・・アレ? コッチか。 コレをこうして・・。 出てこないな。

2024/05/27 78 0 13

どっちも大好き。

ウェットフードをもぐもぐ食べるミリーちゃん。 今日のは何味かな? このカリカリ、小粒で美味しいのよ。

2024/05/26 71 0 12

本来の目的は?

おもちゃを貰ったミリーちゃん。 コレ、ミリーの。いいでしょ。 遊んであげるからちょっと待っててね。 ヨイショっと。 ふぅ、スッキリした。

2024/05/25 75 0 14

起きたくないけど。

朝から集合するフタリ。 早く起きないかしら。 ボクもお腹空いたの。起きて。

2024/05/24 68 0 12

お外、見えるよ。

出たがらないけどやっぱり気になるミリーちゃん。 トリとかワンコとか、見てて飽きないもん。

2024/05/23 69 0 7

お外が気になる。

一緒に出ようとするりんりん君。 冒険の旅に出たいなぁ。

2024/05/22 177 0 11