健康状態は良好です。
ウェットタイプのご飯を食べてます。
おトイレも猫砂のところでうんちもおしっこもちちゃんと出来ます。
特徴は
とっても綺麗なブルーアイ
尻尾の短い元気な男の子です
会社に遊びに来る野良猫ちゃんが出産しました。会社にて保護しました。現在、日中は社内で過ごし、夜は職員のお家で預かっています。
★室内飼いをしてくださる方。
★去勢手術をしてくださる方。
★数ヶ月近況を報告してくださる方。
★生涯可愛がってくださる方。
チャーmix さん
応募日:2018/09/08
退会者
応募日:2018/09/09
ちょびつ さん
応募日:2018/09/09
maomaomizuki さん
応募日:2018/09/09
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。