京都府 - 猫の里親募集

元気はつらつのヌヌちゃん

決定 里親募集 No.109981

元気はつらつのヌヌちゃん

4 928

地域 京都府
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2018年10月9日
掲載:2018-09-25 更新:2018-10-09

みんなへのメッセージ

応援有難うございました。

猫の健康状況

食欲旺盛。
幼い為避妊手術はまだ出来ません。
◎ウィルス検査エイズ・白血病共に陰性(保護直後の検査です)
◎ワクチン二回接種済み。
◎ノミ、ダニ、駆除済み。
◎便検異常なし。(ドロンタール投薬済)
トイレ習得済み。

猫の特徴など

仮名は ぬぬ。人馴れバッチリ!抱っこ大好きゴロゴロさん。保護当時はかなりの衰弱で、ずっと眠ったままでした。今はごはんをいっぱい食べて、少し体の大きい兄弟の中で負けじと頑張っています。とにかくメチャメチャ可愛いです。
会として活動しています。
「八幡地域猫を考える会」ホームページあります。 http://yawata.nekonikoban.org/
メンバーのブログも是非ご覧下さい。
https://ameblo.jp/yukio-fukiko (2018/8/7~ぬぬはこちらで掲載)

里親募集の経緯

お母さん猫はTNR(捕まえ避妊手術後元の場所へ戻す)致しました。お母さんも細かったですが、更に細く幼い三きょうだいが、よたよたしながらも一生懸命お母さんの後をついてまわっていました。小さく手術ができない事と地域に猫がこれ以上は増えない様保護致しました。
温かなご家族に貰って頂きたく募集させて頂きました。

募集者さん

マママロン

マママロン ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@八幡地域猫を考える会
京都府 70代 女性 ユーザ登録:2014/09/09 最終ログイン:2022/07/05

募集:198件 決定:71件 ありがとうの声:17件

応募条件

是非、お見合いにお越しください。場所は石清水八幡宮のそば、
京阪電車の樟葉(くずは)駅からバスで数分の場所です。
当方からのお願いは、

ペット可の住宅にお住まいで、御家族全員の同意があり、
時期が来たら不妊去勢手術をし、完全室内飼いで、
脱走防止に努めて下さるとともに、
終生可愛がるとお約束いただくことです。
特に、ネコの寿命の目安20歳と、御自身の就職や結婚、
年齢による生活の変化とを合わせてお考えください。

誠に申し訳ございませんが、学生、単身男性の方、
妊婦さんや小さいお子様がおられるご家庭はご遠慮下さい。
60歳以上の方はご相談ください。
お互いの合意となりましたら譲渡契約書を取り交わし、記念写真をお願いします。
子ネコは里親様宅まで当方がお連れします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/09/25 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコ大好き2016 さん

応募日:2018/09/25 (不成立)

ユーザ画像

ムーブ さん

応募日:2018/09/26 (不成立)

ユーザ画像

ねこちゃこ さん

応募日:2018/09/26

ユーザ画像

くうみる さん

応募日:2018/10/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?