大阪府 - 猫の里親募集

女の子みたい?ハルカくん☆

決定 里親募集 No.112277

女の子みたい?ハルカくん☆

7 1374

地域 大阪府
猫の名前 ハルカ
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
決定日 2018年11月25日
掲載:2018-11-03 更新:2018-11-25

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました!

猫の健康状況

保護当時は風邪による目やにがありましたが、目薬で治療完了です。
毎日よく食べ、走り回り、よく眠りの健康体です。

ワクチン一回目接種済(二回目は里親様の方でおねがいしております)
エイズ・白血病検査 陰性です。

猫の特徴など

甘えん坊の暴れん坊(笑)
甘えたいときはお膝の上でゴロゴロゴロ・・・と喉鳴らし、
スイッチが入ると兄弟のカイヤくんと走り回って取っ組み合いが始まります^^;
二匹でじゃれ合っている姿はとっても可愛く、寄り添って眠る姿は心底癒されます。

現在生後2ヶ月半くらい、お留守番もできています。(二匹で暴れているのか、帰って来たら散らかっていますが…)
とっても仲良しなので、できれば二匹同じおうちに行けるとベストですが、ハルカくんのみでも
ご相談ください^^

里親募集の経緯

近所の子供が土手で濡れているこの子達を見つけ、保護しました。
濡れて弱っており、しっかり育つか不安でしたが、こちらの不安もなんのその!
がっちりイケメンに育ってくれました。

保護主様のお宅には他にもたくさん飼育されており、これ以上増やすことはこの子達を
十分にかまってやれないので、可愛がっていただける里親様を探しております。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/03/07

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
○必ず避妊去勢手術を受けさせていただける方(ご連絡くださる方)
○年に一度のワクチン接種や、体調不良時など、適切な医療を受けさせていただける方
○たまにで結構ですので、メールなどにて写真をお送りいただける方
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○トライアルもokです。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○ケージ飼いやリードでつなぐなど、ストレスのかかる飼い方をしない方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○仲の良い兄弟ですので一緒に貰っていただける方大歓迎です。もちろんこの子一匹のみでもご相談くださいませ。

他にも募集中の子猫が居ますので、ぜひ私のページをご覧いただけるとうれしいです☆

その他なんでもお問い合わせくださいませ(*^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/11/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

のんのんさん さん

応募日:2018/11/03

ユーザ画像

ミカmam さん

応募日:2018/11/04 (不成立)

ユーザ画像

mafukyun さん

応募日:2018/11/04 (不成立)

ユーザ画像

濃姫 さん

応募日:2018/11/10

ユーザ画像

Miiita さん

応募日:2018/11/11

ユーザ画像

sakineko さん

応募日:2018/11/12

ユーザ画像

moep さん

応募日:2018/11/25

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

◆3/20参加◆前髪族美少女グレー白❤

堺市中区 1才9ヶ月()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

元気で懐こい つばさくん

堺市北区 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?