大阪府堺市中区 - 猫の里親募集

◆4/29参加◆前髪族美少女❤きみか

募集中 里親募集 No.204134

◆4/29参加◆前髪族美少女❤きみか

0 746

地域 大阪府 堺市中区
猫の名前 きみか ksm
年齢 1才11ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2024年5月11日(土)
掲載:2023-10-27 更新:2024-04-26

猫の健康状況

良好
猫エイズ: 陰性 
猫白血病: 陰性

年齢:1才5ヶ月( 推定誕生日 2022.5.18 )
保護日:2022.8.11( 2022.8.12 1000g )
同ケージ猫名:ペルルメロン
ワクチン接種日:1回目 2022.9.2、2回目 2022.10.5
ウィルス検査日:1回目 2022.8.12、2回目 2022.11.2
不妊手術:済み( 2022.9.22 )
マイクロチップ:済み( 2022.9.22 )

猫の特徴など

今回のみんなは 引き続き チームメロンで 2組さんです(*^^*)

果皮の色が黄色くて「黄金メロン」ともよばれる珍しい品種で 糖度が16度以上になり甘くてなめらかですっきりとした黄美香(きみか)

甘えん坊になりますように☆と お名前いただきました!

遊ぶの大好き 元気いっぱいです(^^)
毎日 大運動会を開催しております(*'▽')
他のお兄ちゃんにも 上手に甘えに行ってます♪

保護した当初は怖がりさんでしたが 撫でられるのが大好きになりました!
最初は少し人見知りありますが 自分からお膝に乗ってくる甘えん坊さんに仕上がってます☆

グレーのおしゃれな前髪に 後頭部の髪型も可愛くて 背中も羽が!?

毛艶もよくてツルンツルンで ナデナデ気持ちいいですよ(*^^*)

我が家の仲良しペルルメロンちゃんと2匹一緒でのご縁を探しております(^-^)

お膝にやってきてナデナデしてもらうのが好きなきみかちゃんと側でゴロンして撫でてもらうのが好きなペルルちゃん(*^^*)
じっくり仲良くなっていけるタイプの子たちなので 甘えん坊好きのシモベ気質のご家族さんにピッタリです!
2匹で お留守番もできます(^-^)b

インスタで 日々の様子を見て頂けます(^^)

http://www.instagram.com/kasumidsch/

里親募集の経緯

迷子猫さんの捜索をお手伝いしていた時に 公園で見掛けた疥癬たぬきさん(*_*;
投薬をするために通っていた時に そのエリアの猫さんのお世話をしている方と出会い…

その公園の目と鼻の先のエリアで 2年前にTNRを完了した場所(その時もたまたま通って仔猫たちを見掛けてTNRと保護をした)で 子猫たちが増えているという話題が出て…

確認しに行くと カット無しの猫さんたちが沢山いる…

初日に7匹見掛けたところから始まり 20匹以上確認でき そのままにしておくと大変なことになるのは目に見えているので とりかかり…

現在もまだ TNRは続けていますが 一番小さかった仔猫たち 生後3ヶ月弱の3匹を保護しました。

募集者さん

ネコトクラッセ

ネコトクラッセ

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2023/10/10 最終ログイン:2024/04/26

募集:44件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

タイトルに「◆○/△参加◆」とある場合は、記載の日程の譲渡会に参加予定です。
※ 譲渡会までにトライアルが決定したり体調不良などで不参加となる場合もございます。

譲渡会以外でも、当サロンにてご希望の猫さんと個別にお見合いをしていただくことも可能です。(日程は別途ご相談にて決定、平日や遅めの時間も応ご相談)

お問合せは、下記記載事項をご確認いただき、当ページの「お申込み・お問合せ」ボタンからお願いします。

◇ 開催場所 ◇
保護猫サロン「ネコ・ト・クラッセ」
大阪府松原市一津屋5-1-2
双葉工業株式会社様2階(外階段使用)
近鉄南大阪線恵我ノ荘駅から北へ徒歩約数分
(近隣コインパーキングをご利用ください)

◇ 当日のお願い事項 ◇
・開催協力費としてお一人様 500円、1組最大 1000円 を頂戴しております。
・猫さんの感染対策のため、入室時の手指消毒、靴下着用をお願いしております。
・未成年、学生の方のみでのご来場はお断りしております。
・先着順ではありません。また、当日連れて帰ることはできません。

◇ 譲渡方法 ◇
・後日ご自宅へのお届けとなります。その際、飼育環境、脱走防止策等の確認をさせて頂きます。
・譲渡誓約書の取り交し、身分証明書のご提示(双方とも)をお願いしております。
・トライアル期間(2週間程度)を経ての正式譲渡となります。

◇ 募集地域 ◇(猫さんごとに異なりますのでご注意ください)
大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/三重
※ 猫さんの負担も考慮し、堺市より片道1時間半ぐらいまでとさせて頂いております。また、お届けの際にかかる交通費(ガソリン代、高速道路料金など)を別途ご負担を頂いております

◇ 譲渡条件(個別) ◇
 単身者:可(後見人:要)
 高齢者(60歳以上)のみ:不可
 高齢者以外がお一人:不可
 10歳以下のお子様:不可
 同棲カップル:不可

・ペルルメロンちゃんと とっても仲良しです。2匹一緒でのご縁を探しております。
・単身者様 は後見人要必須です
・運動神経が良くすばしっこいので、お互いの怪我防止のため、60才以上の方がいらっしゃるご世帯、10歳以下のお子様のいらっしゃるご家庭はご遠慮いただいております。
・同棲カップル様はご遠慮頂いております。

◇ 譲渡条件(共通) ◇
・参加猫さんにはそれぞれ保護主様がおられ譲渡条件が異なりますが、下記は共通の条件となります。
・ペット飼育可住宅にお住まいの方。(犬や小動物のみの可の場合や頭数制限にご注意ください)
・ご家族全員の同意が得られている方。
・仔猫さんの場合は、お留守番時間が短く少しの体調変化でもすぐに通院できる方。
・トライアル期間中は頻繁に、譲渡後も折を見て状況報告をして下さる方。
・完全室内飼い、脱走防止対策に最善を尽くして下さる方。(ご想像以上に脱走したまま帰って来られなくなる猫さんが沢山います。玄関を開けた際の足下のすり抜けが非常に多いため、市販の柵やDIYで玄関ドアまで来られない対策をお願いしております。)

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 4,750 円
去勢/避妊手術 7,700 円
その他治療費 13,150 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/10/27 4,400円 4,750円 7,700円 13,150円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ちゅーる大好き❤リノ

ちゅーる大好き❤リノ

8ヶ月() キジトラ

人なれバツグン!❤キー坊

人なれバツグン!❤キー坊

2才2ヶ月() その他

とっても懐こい❤ゴエモン

とっても懐こい❤ゴエモン

5才2ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

◆4/29参加◆甘えんぼ❤アツアゲ

松原市 4才9ヶ月()

ちゅーる大好き❤リノ

松原市 8ヶ月()

人なれバツグン!❤キー坊

泉大津市 2才2ヶ月()

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?