大阪府 - 猫の里親募集

甘えん坊で膝乗り猫

決定 里親募集 No.133065

甘えん坊で膝乗り猫

2 1255

地域 大阪府
猫の名前 ナナ(仮)
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2020年2月4日
掲載:2020-01-05 更新:2020-02-04

みんなへのメッセージ

応援ありがとうございました。素敵なご縁を頂きました🍀

猫の健康状況

良好です。
エイズ、白血病陰性です。
半年ほど前に一度膀胱炎になりましたが、膀胱炎用のフードとおやつで今は落ち着いています。
一緒に保護しているあこちゃんと、毎日元気に運動会しております。

猫の特徴など

甘えん坊で膝乗り大好き。
寝ていると赤ちゃんのような鳴き声で甘えながら必ず布団に潜りこんできます☆
優しいお姉さん気質で、一緒に保護しているあこちゃんにおもちゃや寝床を譲ってあげる子です。おやつは譲りません(笑)

できればあまり小さなお子さまが居られるご家庭より、のんびり過ごさせて頂けるご家庭の方がこの子達の性格にあっていると思います。

https://blog.goo.ne.jp/komari
ブログにも載せております。

里親募集の経緯

一度里子に出しましたが、飼い方に問題があり返してもらった子です。
今度こそずっとの家族を見つけてあげたく、募集させていただきました。
うちには他にも保護している猫が居ることと、家族に猫アレルギー持ちが居るので飼いつづけてあげることができず
この子達を可愛がってくださる方を募集させていただきます。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/03/07

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
○この子の今までの経緯をご理解いただき、のんびり過ごさせてくれる方
○一度膀胱炎になっていますので、フードを専用のものを与えてくださる方
○体調不良時など、適切な医療を受けさせていただける方
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○同時募集の「あこちゃん」ととても仲が良いので一緒に貰っていただける方大歓迎です。もちろんこの子一匹のみでもご相談くださいませ。

その他なんでもお問い合わせくださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/01/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しばちゃんまん さん

応募日:2020/01/08

ユーザ画像

ねの さん

応募日:2020/01/17

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

食欲旺盛♬「ナナちゃん」

大阪市平野区 2才()

4月7日堺市里親会★アウル

堺市北区 10ヶ月()

4月7日堺市里親会☆コチャ

堺市北区 2才()

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?