大阪府 - 猫の里親募集

幸運のクロちゃん

決定 里親募集 No.133836

幸運のクロちゃん

2 1381

地域 大阪府
猫の名前 クロちゃん(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2020年3月11日
掲載:2020-01-28 更新:2020-03-11

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました。
素敵な里親さまに出会えました!

猫の健康状況

保護当時は猫風邪が少しありましたが、今は良くなり元気に転げ回ってます。

ワクチン(1回目)接種済
エイズ、白血病検査 陰性
です。

毎日よく食べ、よく遊び、よく眠ります!

猫の特徴など

子猫らしくとっても暴れん坊のヤンチャ兄弟!
赤い首輪の弟くんは既に里親様が決まっております。
青い首輪の「クロちゃん」は人間を怖がっていた弟くんを守ってくれる優しいお兄ちゃん。
クロちゃんのお陰で弟くんも人間を怖がらなくなりました。

お兄ちゃん気質とはいえまだまだ子猫。
眠たくなったら甘えてすり寄ってきたり、人が座っているとよじ登ってくる甘えん坊でもあります。ほんとはもっと甘えたいのかも…
普段仕事に出ていて、他にも猫を飼っているのでなかなかゆっくり甘えさせてあげられず…
たくさん可愛がって頂けるご家族を探すことにしました。
あそぼーあそぼーと人間にも遊びを要求(笑)
先輩猫にも物怖じせず、怖いもんなし!のクロちゃんです。

https://ameblo.jp/mari800922/entry-12570124286.html

ブログにも日々の様子を掲載しております。是非一度ご覧になってださい(*^^*)

里親募集の経緯

知り合いの方が職場の入口のすみっこで鳴いている子猫を保護しました。
2匹でうろうろしているところを優しい保護主さんに連れて帰ってもらえたラッキー兄弟(*^^*)
当初風邪を引いており、母猫が現れる気配もなく、車通りも多いことからあのままだと助かっていなかったかもしれません。
そんな幸運兄弟、きっと飼い主さんに恩返しのラッキーな出来事をもたらしてくれるはずです。

保護主さんは既に複数の猫さんを飼われているため、この子だけを可愛がってあげる余裕がなく、この子にたくさんの愛情を注いで下さる里親様を募集させて頂きます。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/04/15

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○猫の飼育可能な住宅にお住まいの方
◯完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○時期が来ましたら(生後6ヶ月頃)去勢手術を受けさせて頂ける方
○体調不良時など、適切な医療を受けさせていただける方
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
◯見学可能です。
その他なんでもお問い合わせくださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/01/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みみーにゃ さん

応募日:2020/01/29 (不成立)

ユーザ画像

ヒトミン さん

応募日:2020/02/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?