良子
活発で、好奇心旺盛です。
公園で捨てられてたところを保護しました。
ふうこちゃん
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2020/01/26 最終ログイン:2025/12/16
終生自分の家族みたいに愛情もって育ててくださる方にお渡し致します。
条件は、厳しくしませんが、単身者の方、高齢者の方、カップルや同棲中の方は要相談させて頂いてからのお渡しになります。
男性の独身者の方は、ご遠慮ください。
親御さんなどと、ご一緒に生活していらっしゃる場合は可とします。
譲渡の際には、必ず譲渡契約書の記入と身分証明書のご提示をお願いします。
お渡しの際は、必ずご自宅までお届けさせていただきます。
よほどの遠方の場合は、交通費を里親さまに、ご負担をお願いする場合がございますので、ご了承くださいませ。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。