中毛のふわふわの子の 男子の方が 今 まだ目薬治療中 女の子は良好です 最後の写メからだいぶ 目は良くなりました
少し毛ながの 仲良し兄妹です
繁華街の片隅で 2匹で固まっている所を 保護しました 中毛の男の子は 猫風邪ので為目が癒着してましたが だいぶ 良くなりました
仲良し兄妹ですので 一緒での譲渡希望ですが ご相談ください ペット可住宅 完全室内飼い ケージ飼い不可 適切な時期に2回目ワクチン接種 避妊手術去勢手術して頂ける方 ラインメール等で 近況をお知らせして頂ける方 この子達をペットとしてでは なく 家族としてお迎え頂ける方 どうかよろしくお願いします
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。