エイズ白血病なし、ノミダニ駆除済み
甘えん坊でひとり遊びもしてくれる子です?
?ご依頼により里親募集?
野良猫が自宅付近で出産
✳お届け可能地域✳
香川県、愛媛県、高知県、徳島県
(コロナウイルスの影響を配慮し現在は四国のみとしております)
✳️県外の場合はお届け・猫を飼育できる環境の方(ペット可物件であること)
・猫を飼育できる環境の方(ペット可物件であること)
・完全室内飼いを徹底してくださる方
お散歩は危険ですので禁止
・脱走防止の対策をしてくださる方
首輪、迷子札の着用またはマイクロチップ
・避妊手術、去勢手術をしてくださる方
・ワクチン接種をしてくださる方
日々のケア、医療をお願い致します
・この子を終生愛情いっぱい家族として育ててくださる方
・近況報告をくださる方
Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSに載せる形でも大丈夫です。
・子猫の場合はお留守番時間が少ない方5.6時間程度またはお昼休みなどに帰宅出来る方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。