香川県 - 猫の里親募集

ボク達2匹でお留守できるよ

決定 里親募集 No.142693

ボク達2匹でお留守できるよ

1 531

地域 香川県
猫の名前 シロー君
年齢 4ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛
決定日 2020年9月2日
掲載:2020-08-07 更新:2020-09-02

みんなへのメッセージ

とても素敵な里親さんに貰われました。
皆さま、ありがとうございました。

猫の健康状況

とても元気な4ニャンです
ご飯はカリカリとパウチのカルカンを半袋づつ
運動大好きな兄弟です
駆虫*ワクチン済み
兄弟のうち1匹をウイルス検査 結果マイナス

猫の特徴など

毛が短く、ツルッとしていて、手足が長いアビシニアン系のミックスです。
見分けがつかないほどそっくりな4兄弟です。
ジロウ君(チャトラ)サブロー君(チャトラ)シロウ君(グレー)ゴロウ君(グレー)
保護当初は、全く慣れていませんでしたが、今は人間も猫も大好きです。
抱っこも好きです。隅っこに隠れたりもしません。
見慣れない人には最初「ふ〜」と言うかもしれませんがすぐ慣れます。
兄弟で飼うなら本当に問題なく飼って頂けます
兄弟4匹で育てているため情緒が安定しています

里親募集の経緯

6月の中旬に母猫をTNR、その後子猫5匹保護しました。
この子達の父猫もTNRしました。
拾った当初はお腹に虫がいて駆虫に結構長くかかりました。
3回の検便で虫がいないことを確認しました。

兄弟でお留守番が朝から夕方までできます。
朝ご飯を食べて、昼間は2部屋を開放して遊ばせます
晩ご飯の後も、1時間くらい運動して寝る時はケージ で過ごしています。
ある程度大きくなるまではお留守の間はケージ で、人がいる時は傍で遊ばせてあげてください。
遊びが大好きで元気な子達の家族になってやってくださいませんか?

募集者さん

いざや

いざや

香川県 60歳 女性 ユーザ登録:2017/01/05 最終ログイン:2023/07/27

募集:26件 決定:16件 ありがとうの声:3件

応募条件

★お留守番の多いご家庭では、兄弟で貰っていただける方を希望します★
★お留守が少ないなら1匹でも可能です★
家族の一員として一生可愛がってください お願いします
去勢手術、ワクチン摂取をお願いします
脱走防止策をとってください(室内飼い)
ペット可の狭くない居住空間が望ましいです
ご家族全員が猫を迎えるにあたって協力的であること
誓約書の記入*身分証の提示をお願いします
居住スペースの写真を拝見、訪問を許していただける方
小さなお子様のいるご家庭はご遠慮させて頂きます
お一人暮らし、ご高齢の方はご相談させて下さい
飼い主様に何かあった場合の引受先をお知らせいただきます
写真入りで成長を知らせてください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/07 4,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りりれれまま さん

応募日:2020/09/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?