秋田県 - 猫の里親募集

里親募集中です!

決定 里親募集 No.144728

里親募集中です!

1 877

地域 秋田県
猫の名前 キー
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
決定日 2020年10月24日
掲載:2020-09-05 更新:2020-10-24

みんなへのメッセージ

おかげさまでネコジルシ内で良い里親さんと出会うことができました。これからも里親さんと楽しく暮らしていくことを願っております。ありがとうございました。

猫の健康状況

年齢:1~1歳半(推定) 性別:オス(去勢済) 体重:3.6㎏ ワクチン接種済み
検診(7月18日済):猫白血病(陰性)、猫エイズ(陰性)、ノミ・ダニ(寄生なし)、爪切り済み
毛並みや眼の色もきれいで、健康状態は良好です。

猫の特徴など

おとなしい性格で、やや甘えん坊な感じです。遊びながらおなかを出してじゃれる等、人懐こさもあります。
ノラ猫でいるところを保護しましたが噛み癖などもありません。 ごはんもいっぺんに食べるのではなく、
必要に応じてきっちり食べる計画性のある性格です。

里親募集の経緯

私の自宅地域周辺に住んでいたノラ猫ですが、他の猫と一緒に住居や仕事場に出入りするようになったので捕獲して保護猫としました。
保護から3カ月ほど屋内のケージの中で飼育し、トイレトレーニング等をしながら人に慣れさせていきました。今はたいへん人懐こく、
家猫として飼育できる状況になっていますので、里親探しをしております。

募集者さん

犬山猫之助

犬山猫之助

秋田県 53歳 男性 ユーザ登録:2020/09/05 最終ログイン:2021/08/29

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

かわいがって大切に育てていただける方を募集いたします。よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あらきさんさん さん

応募日:2020/10/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?