沖縄県 - 猫の里親募集

2歳の美人なサビ猫ちゃん姉妹

決定 里親募集 No.145454

2歳の美人なサビ猫ちゃん姉妹

1 737

地域 沖縄県
猫の名前 福ちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
決定日 2021年6月3日
掲載:2020-09-16 更新:2021-06-03

みんなへのメッセージ

素敵な里親さんと出会う事が出来て本当に感謝しています。

猫の健康状況

元気です

猫の特徴など

凄くシャイです。気分屋さんで甘えんぼうです。

里親募集の経緯

もう一匹のさび猫ちゃんが感染症を疑われた為、一度譲渡されましたが一緒に帰されてしまいました。体調も良好で元気ですが、この子も感染症に感染しているはずと、言われて帰って来たので、一年以上様子を見て病院で再度健康診断をして異常無しだったので応募させて頂きました。私はペット禁止のアパートの為、ベランダにケージを置いてその中で保護をしています。十分な環境で育ててあげる事が出来ません。1日も早く大切に家族として、責任を持って終期まで育ててくれる方を探してあげたいので応募させて頂きました。

募集者さん

キンジョウ

キンジョウ

沖縄県 50歳 女性 ユーザ登録:2020/05/30 最終ログイン:2024/03/04

募集:11件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

完全室内で家族として責任を持って終期まで育ててくれる方
出来ればさび猫ちゃん姉妹を2匹一緒に育ててくれる方
この子は凄くシャイな為、慣れるまで時間がかかると思います。
根気よく慣れるまで育てられる方を希望します。
猫を育てた経験が有る方だと心強いです。
宜しくお願い致します。
今まで掛かった医療費は私が個人的にしたことなので請求はしません。
これから育てていくために医療費は掛かると思うので、そちらに使って下さい。
最後に人間の勝手な理由で返してこない方希望します。
体調が悪くなったとか病気になったとか、泣くからって、理由で返される方が数名いたので。猫たちが可哀相なので本当に家族として向かい入れてくれる方に限ります。
宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

チカスケ さん

応募日:2021/05/31

このひとの里親募集

家族を待っている白黒くん

家族を待っている白黒くん

3才4ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?