東京都 - 猫の里親募集

☆穏やかなチー太郎 5歳☆

決定 里親募集 No.145840

☆穏やかなチー太郎 5歳☆

1 561

地域 東京都
猫の名前 チー太郎
年齢 5才6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2020年10月27日
掲載:2020-09-21 更新:2020-10-27

みんなへのメッセージ

たくさんの応募の中からチー太郎に目を向けてくださりありがとうございました。
チー太郎は多頭崩壊という酷い現場からのレスキューでした。これからは優しいご家族様と一緒に、うんと幸せになって欲しいと思います。本当に素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。そして全ての猫さん達が幸せになりますように!

猫の健康状況

食欲旺盛、健康的な男の子です。
ウイルス検査エイズ白血病ともに陰性です。

猫の特徴など

穏やかで、大人しい黒猫の男の子です。
他の子にご飯を取られても、怒ったりせず、じっと食べ終わるのを待っているようなちょっぴり控えめな子です。
人に対しても威嚇や引っ掻きなどなく、少し引っ込み思案なところもありますが、信頼関係が出来れば心を開いてくれる子です。

里親募集の経緯

多頭崩壊からのレスキューです。
今まで苦しい環境の中で辛い思いをして生活してきました。生まれてこれまで、風も感じない、陽の光も入らない狭いひと部屋に押し込められて生きてきました。
これからは飼い主様の愛情をたっぷり貰い、優しいご家族様に囲まれて幸せに暮らして欲しいとただそれだけを心から願っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

小さな頃から人と暮らしていますが、あまりにも多頭の中で育ったので、十分なスキンシップもなく、愛情も足りていません。新しい生活に慣れるのに少し時間がかかるかも知れません。この子のことを理解し全てを受け入れてくださるご家族様とのご縁を探しております。

募集者さん

ちーさん♪♪♪

ちーさん♪♪♪

@葛飾わんにゃんくらぶ
東京都 66歳 女性 ユーザ登録:2015/08/15 最終ログイン:2022/04/11

募集:39件 決定:9件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可の住宅にお住まいで、ご家族みなさんが猫の飼育に賛成いただいてる方。

脱走防止に努め、完全室内飼いでお願いします。

家族として迎えていただき、終生責任を持って深い愛情を注いでいただきますようお願いします。

お独り暮らしの方、ご高齢の方など、また、お話し合いによってはご希望に添えない場合がございます。

ご家族構成、ご年齢、ご住所、お住まいの形態、先住動物の有無、チー太郎を選んだ理由など、簡単な自己紹介を添えてお申し込みいただくとお話がスムーズに進むと思います。
立ち入ったことなどお伺いするかと思いますが、この子の幸せのため、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 3,300 円
去勢/避妊手術 5,400 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 13,650 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/21 3,300円 3,300円 5,400円 1,650円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/09/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?