東京都 - 猫の里親募集

愛くるしい茶シロ男子

決定 里親募集 No.145848

愛くるしい茶シロ男子

1 789

地域 東京都
猫の名前 チャイ
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年3月26日
掲載:2020-09-22 更新:2021-03-26

みんなへのメッセージ

無事にねこりみさんのお家の子になりました。
ねこりみさんのお家ですっかり大きくなって凛々しいイケニャンです。

猫の健康状況

極めて健康で毎日同室の子猫と取っ組み合って遊んでます。
血液検査の結果、猫エイズ、白血病共に陰性。
初期医療でフロントライン、お腹の虫は駆虫済み。
ワクチンは2回接種済み。

猫の特徴など

茶白ほんのりアメショミックス。
茶色の縞部分がアメリカンショートヘアの渦巻模様がほんのり見えます。
おかっぱ風前髪。
後脚が座る時に開き気味なので、股関節が柔らかいのかもしれません。
歩行や遊びには問題なし。
野良だったので食い意地張ってます。
同室の子猫と階段の上り下りやタンスの上に登ったりと活動的です。
あんまり鳴きませんがご飯の時に催促で可愛い声で鳴きます。
抱っこはキライですが、撫でてもらうのは好きでゴロゴロ喉を鳴らします。
寝てると近くに来ている時があります。(同衾はしません)
おもちゃを転がして遊んだり、同室の子猫と取っ組み合って遊んだりと元気いっぱいです。

里親募集の経緯

沖縄県で車のボンネットに入っていたのを保護して里親募集のために東京に搬送されました。
初期医療に掛けた時にお腹に虫が居るのが判明して保護時に1回目の駆虫薬投与。
その時に750gでしたが1回目のワクチンも接種。
血液検査の結果、猫エイズ、白血病陰性。
東京に搬送後2週間後に2回目の駆虫薬投与。
投与1週間後に便検査の結果駆虫完了。
8/29に2回目のワクチン接種。
健康状態は良好です。
保護時の体重の倍の1.4kgになりました。
順調に成長中。

募集者さん

キジタビ

キジタビ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2020/09/22 最終ログイン:2024/04/23

募集:7件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

●完全室内飼育で適齢時期に去勢手術をしてくれる方。
●猫が病気や怪我をした時にきちんと医療にかけて生涯責任をもって飼育してくださる方。
●ペット飼育可能な住居にお住まいの方。
●収入があり、生計が立てられている方。
●65歳以上の方は猫の寿命が10年〜15年と長いため譲渡出来ません。
●同棲している方には譲渡出来ません。
●学生さんの一人暮らしの方には譲渡出来ません。
●こちらにお見合いに来てもらい、後日お届けとなります。
●その場合、身分証の提示と誓約書に署名をお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,160 円
初回検査費用 10,000 円
合計金額 16,160 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/22 6,160円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねこりみ さん

応募日:2020/09/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?