岡山県 - 猫の里親募集

トイレのしつけ・人馴れOKの子猫ちゃん

決定 里親募集 No.146078

トイレのしつけ・人馴れOKの子猫ちゃん

2 381

地域 岡山県
猫の名前 ミーちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
決定日 2020年10月19日
掲載:2020-09-25 更新:2020-10-19

みんなへのメッセージ

この度はありがとうございました‼︎
ご親切なご家族で安心しました。
みーちゃんを宜しくお願いします(^ ^)♡

猫の健康状況

10/8(木)
検便検査⇒異常なし(※寄生虫おらず異常無でしたが、下痢の時にしか出ない寄生虫もいるそうです)
エイズ・白血病⇒陰性
ワクチン3種混合接種

きちんと証明書もございますので、譲渡の時はレシート(コヒ゜ー)含め全てお渡し致します。

(避妊手術後は、その分の費用いただきます。)

猫の特徴など

*人馴れOK(3匹の中で一番怖がりの為、最初は“シャー”と言われていましたがすぐ慣れました)
*甘えん坊
*抱っこできます(5歳の子供でも抱っこできます)
*怖がり
*かくれんぼが上手(ゲージへ入れるときに、どこにいるか分からないことが多々あり(笑))
*高いところが好き(カーテンをつたい上り、カーテンレールの上によく上っています)
*お外が好きなのか、部屋に出すと窓のところによくいきます
*トイレ(おしっことうんち両方)決まったところでします
*シャワーする時、鳴きましたが暴れませんでした

里親募集の経緯

庭に住み着いた子猫を、三匹保護しています。
私自身、猫アレルギーの為、自宅で保護することを悩みましたが、ほっとくことが出来ず..(..)
毎日、アレルギーの薬を飲みながらお世話しています。
こちらで良いご縁がありますようにと思い、里親様を募集させていただきました。

募集者さん

きなこもち10

きなこもち10

岡山県 30代 女性 ユーザ登録:2020/09/25 最終ログイン:2021/09/24

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

*新型コロナウイルス感染症予防の為、県をまたいだ譲渡はお断り願います。マスクを、必ずつけてお越し下さい。
*一生大切に育てていただける方を希望します。
*里親詐欺防止の為、譲渡後に猫の様子を写真付きで教えていただくことを約束していただける方でお願い致します。
*環境が変わり、少しでも猫の不安を和らげる為に、現在、食べているフードを少しお渡し致します(^^)
*小さい子供がおり、平日仕事をしていますので、すぐに返信できないですが、毎日チェックしてなるべく早く返信するように気をつけます。

【猫ちゃんを見る場合】
<日程>土日祝  <場所>倉敷市内にある私の自宅
里親様のご氏名と、希望日時を教えて下さい。
住所・連絡先は、改めてお伝えします。
飼育されるご本人様が、必ずお越し下さい。

【譲渡のとき】
猫ちゃんを里親様のご自宅までお連れします。

ご質問があれば、お気軽にお問い合わせください∩^ω^∩

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,500 円
合計金額 8,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/09 4,000円 4,500円 0円 0円
2020/09/25 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

すぽ さん

応募日:2020/10/05

ユーザ画像

のン汰 さん

応募日:2020/10/19

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?