沖縄県 - 猫の里親募集

4兄弟の猫ちゃん

決定 里親募集 No.148881

4兄弟の猫ちゃん

2 682

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 不明
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
決定日 2021年6月9日
掲載:2020-11-06 更新:2021-06-09

みんなへのメッセージ

サイト上でとても優しい里親様を探す事ができました。

猫の健康状況

元気な4兄弟

猫の特徴など

野良猫が赤チャンを産んで育ててるのを見かけました。ここ2、3ヶ月母猫別れたのか兄弟4匹で寄り添って生きています。
うちには3匹の飼い猫がいるからか毎日夕方から朝までうちの庭の縁側に4匹過ごすようになっています。生後6ヶ月ぐらいではないかと思うのですが動物病院で見てもらったわけではないので推定です。うちではこれ以上飼ってあげられませんし家の前の道路を歩いているのも見たりするので車に引かれないか心配です。このまま4匹とも野良チャンになるのも心配です。どなたか里親になって下さらないかと思い投稿しました。

あみどごしでは4匹とも近づけるのですが
まだかなり人間を怖がります。
猫じゃらしには反応して皆元気に遊びます。

少しづつ根気よく慣れて可愛いがって下さる方いませんか?


白のふさふさ毛ちゃん 雄
☆里親決定☆
とても暖かい里親さまが決定しました
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡


体が一番小さな白の雌ちゃ
全身真っ白ですが白頭の上にちょこんと小さく黒毛があります。
甘えんぼうな感じがします。4匹のなかで体が一番小さく慣れると体をスリスリしてきます。猫じゃらしで元気いっぱい遊びます。完全抱っこはびっくりしますが抱きかかえて場所移動などできましたので、家猫になれる可能性が十分あると思います。


茶色の活発なにゃー君 雄
一番鳴いてアピールします。猫じゃらしにすぐ反応して遊びたがりです。にゃーにゃー一番鳴いてアピールします。あみどごしで近づけるのですがまだかなり人間を怖がっています。家の中に入り込んでしまっ時に追いかけると凄くびっくりしますので少しづつ優しく近づき抱きかかえる事ができました。
時間をかけて安心させて仲良くなっていけば家猫ちゃんになれる可能性は十分あると思います。




茶色の美形な猫チャン
あみどごしでは近づけるのですがとても警戒心が強く怖がりです。すごく可愛い顔をしています。4匹のうちまだこの子だけ撫でる事ができずかなり人間を警戒しています。
この子はまだ時間がかかりそうですが撫でる事ができて性別が分かれば最新してお知らせします。

里親募集の経緯

猫チャンの幸せを守るためにいくつか質問させていただく場合があります。ご了承下さいませ





※近頃、里親詐欺や猫虐待が多発しているとユーザー様から情報を頂きました。
猫達を守るため、一生涯大事に飼ってくださる里親さんに導くため、初心者ですが頑張りますので、ご理解頂きますようお願い致します!

○家族全員が猫を飼うことに賛成し、猫アレルギーなどなく迎えいれてくれる方

○ワクチン摂取をちゃんとしてくれる方
○ペット可能物件に在住の方
○時期がきたら去勢、避妊をしてくれる方
○必要な時に治療など受けさせて頂ける方
○途中捨てたりしない方、一生涯大事に飼ってくださる方
○免許証のご提示、譲渡契約書に捺印して下さる方
○今後、写真つきで近況報告に対応してくださる方(必要と判断した場合お願い致します)

※猫達の幸せ安全を考えて、立ち入った事をお伺いする場合があります。ご理解頂きますようお願い致します!

募集者さん

シロジュニア

シロジュニア

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2018/06/17 最終ログイン:2022/06/29

募集:9件 決定:3件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あやa さん

応募日:2020/11/14

ユーザ画像

satote さん

応募日:2020/12/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?