
とても良好です。
1匹→鼻の上が白い子はずっと寝てて大人しい性格かと思います。
2匹→良く遊び元気いっぱいに走り回ってます。
シャムちゃん2匹とも女の子かと思います。
まだトイレが完璧ではなく不安なので私が寝て起きるまでの21:00〜9:00の間ゲージの中でお利口さんに寝てくれてます。
友人宅の猫ちゃんが子猫を産んだのですが
どうしても飼えないとの事で私のお家でお世話をしておりましたが、家族の者がアレルギーになってしまい私のお家でも飼えなくなってしまった為どなたか大切に育てていただける方を募集させていただきました。
カリカリご飯を食べ、すくすく成長しております。
時期がきましたらワクチン接種、去勢手術をしてくださる方
時々様子を教えていただける方
室内飼いをしてくださる方
最後まで愛情いっぱい注いでくださる方に里親様になっていただきたいと思っております!
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。