宮崎県 - 猫の里親募集

急募です!人馴れして可愛い保護猫です

決定 里親募集 No.149217

急募です!人馴れして可愛い保護猫です

1 418

地域 宮崎県
猫の名前
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎
決定日 2021年1月17日
掲載:2020-11-11 更新:2021-01-17

みんなへのメッセージ

この度募集させていただいていた2人の子達の里親さんに巡り会えました。本当にありがとうございました。

猫の健康状況

良好
ノミダニ駆除しています。

猫の特徴など

真っ白な綺麗な子です。頭としっぽに柄?があります。目がクリクリした美猫です。年齢は推定です。
トイレも失敗なく大丈夫です。ご飯はカリカリが好きです。

里親募集の経緯

自分自身が病気になり働くことが困難になりました。里親を探しながら働いておりましたが生活自体が厳しく保護していくのが難しくなりました。どなたか最期まで可愛がっていただける方出来れば室内で育てていただける方里親になっていただきたく宜しくお願い致します。
初期費用面につきましては出来る限り協力させていただきたいとおもっております。また引き渡し前に検査等ご希望の場合は譲渡費用がかわりますのでご了承くださいませ。今使っているケージやトイレは差し上げます。

募集者さん

サンタフェ

サンタフェ

宮崎県 50代 女性 ユーザ登録:2020/11/11 最終ログイン:2023/08/06

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

最期まで可愛がっていただける方
原則として譲渡の際は御自宅まで出向きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/01/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?