栃木県 - 猫の里親募集

半野良だったママちゃんを幸せにしたい!

決定 里親募集 No.149484

半野良だったママちゃんを幸せにしたい!

1 945

地域 栃木県
猫の名前 ママちゃん
年齢 1才7ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬
決定日 2021年3月27日
掲載:2020-11-15 更新:2021-03-27

みんなへのメッセージ

ママちゃんを家族にすることに真剣に向かい合ってくれた里親様でした。感謝しています。ありがとうございました。

猫の健康状況

元気です
3種混合ワクチン1回接種済み
駆虫(ブロードライン)済み
避妊手術済み
エイズ、白血病検査 陰性

猫の特徴など

全体的にクリーム色の美猫さんです。シッポは長くてまっすぐ。保護時は少しやせ気味で貧相な体格でしたが、今はふっくらとしてきました。
2019年春の生まれとのこと。TNR対象の猫だったので不妊手術済みの印である「さくら耳」になっています。

里親募集の経緯

数匹の外猫にエサをやっているエサやりさんの自宅で捕獲し、最初はTNRの予定でしたが、人馴れしそうな様子だったので引き取りました。
わが家でのケージ生活は5ヶ月になり、身体をなでたり抱っこもできるようになりましたが、まだ完全に馴れたとは言い難い状況です。 もう少し時間をかければもっと馴れてくれると思います。
冬には雪が多く降る山間部でけなげに生きていたママちゃん。手術の時にはお腹に赤ちゃんがいました。 今は亡き赤ちゃんたちの分も幸せになってほしいです。
猫飼育の経験があり、ママちゃんのペースに気長にお付き合いして下さる優しい里親さんを探しています。

募集者さん

ramutin

ramutin

栃木県 70代 女性 ユーザ登録:2019/02/01 最終ログイン:2024/04/18

募集:68件 決定:32件 ありがとうの声:8件

応募条件

☆応募条件
▪終生愛情を持って接し、家族として一緒に暮らしてくださる方
▪ペット飼育可能な住宅で完全室内飼い、脱走防止にも気を配ってくださる方
▪未就学のお子さんがいらっしゃる場合はお断りすることがあります
▪ワクチンなど、今後必要な医療ケアをしていただける方
▪譲渡後には時々 猫のようすを知らせていただける方

☆引き渡しは必ずご自宅までお届けいたします。(県外へのお届けには別途交通費がかかります)
☆その際に簡単なアンケートにご記入いただきます。
☆譲渡費用をお預かりし、誓約書を取り交わしてから2週間のトライアルに入ります。
☆トライアル期間中は猫のようすを知らせていただき、特に問題なく継続して飼育の場合にはその旨のご連絡をいただいて正式譲渡となります。
☆「その他治療費用」としては、駆虫、ウィルス検査、目ヤニなどが酷かったので2回受診した分の費用となっています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 1,000 円
去勢/避妊手術 8,500 円
その他治療費 9,200 円
合計金額 21,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/15 3,000円 1,000円 8,500円 9,200円
2020/11/15 6,000円 2,000円 8,500円 5,125円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

すぅこんぶ さん

応募日:2020/11/24

このひとの里親募集

ころちゃん、募集再開します

ころちゃん、募集再開します

2才11ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

超癒やし系。クリボー

佐野市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

人が大好きなレン君です

日光市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?