
ブロードライン、ワクチン接種済み
かりんちゃんの母猫が2匹子供を産み1匹は里親さんが見つかりましたが、かりんちゃんは猫風邪をひいていたので治療するまで募集できませんでした。
今は少し目がうるうるする時がありますが、元気に遊んでいます^_^!兄妹がいましたが、保護した時兄弟の子によりそわず他の子猫と一緒にいました。
特に他猫ちゃんとも問題なく仲良くなれると思います。
性格はどちらかというと、おっとり優しい子だと思います。グレーに虎柄が入った子です。
近所で餌をあげてた方に相談されて、母猫、子猫共に保護しました。母猫は募集に搭載している、ロシアン風のグーちゃんです。
NPO法人Wellbeing
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
岐阜県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/03 最終ログイン:2025/09/03
小さい子供がいるため、引き取りに来ていただけるとありがたいです。気軽に見学に来てください^_^
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。