静岡県 - 猫の里親募集

<トライアル待ち>背中と膝が大好きな仔猫

決定 里親募集 No.151502

<トライアル待ち>背中と膝が大好きな仔猫

3 1614

地域 静岡県
猫の名前 なっきー
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 東京 神奈川 静岡 愛知
決定日 2021年1月22日
掲載:2020-12-24 更新:2021-01-22

みんなへのメッセージ

おかげさまで、無事可愛がってくれる里親さんに引き取られていきました。

猫の健康状況

しっかり母乳で育っていますので、とても元気いっぱいです。
食欲も旺盛。毎日飛び回ってよく食べてよく寝ています。
生後2ヶ月までは、きょうだい3匹でもよく遊んでいました。
一度も外に出たことはありません。

猫の特徴など

人間大好きで、とにかくベッタリ。
膝にもよく乗ってきます。
肩の上に乗るのも大好きで、足元から一気に登ってきます。
ナウシカのテトみたいな感じで、肩の上に乗せたまま移動も出来ちゃいます。

オモチャでも良く遊び、トイレも全く問題ありません。
我が家には先住猫が5匹いますが、それらとも触れ合うので、猫の社会もしっかり教育されています。

模様は母猫にそっくりの白キジさん
背中のブチ模様がとっても可愛い。
耳が大きいのが特徴です。

里親募集の経緯

---要約---
・神社で保護された母猫から生まれた仔猫
・多くの猫に囲まれて育ったので、とても社交的で人間も猫も大好き
・仔猫の去勢手術などは、お引取後そちらで行って下さい
・可能なら、親子一緒に引取りでも。。
ーーーーーーーー

とある神社に出入りしていた野良のメス猫を、依頼を受けて保護しました。
(パワースポット・縁結びで結構有名な神社です)

・妊娠の様子がある事
・以前にも一度出産している事(その時生まれた仔猫の生死不明)
そういう背景もあり、次生まれてくる子猫の事も考慮して保護しました。

そして、我が家に連れてきて数日後(9月22日)、仔猫を3匹出産しました。
その中の一匹です。
仔猫達のお世話はやはり母猫にお願いしたいので、卒乳まではそのままにしていましたが、親離れの時期ですので、里親募集を始めました。

また、母猫の募集も合わせて行っています。
私の里親募集の、親猫の方もよろしければご覧下さい。
室内飼いであれば、親子の仲が良いまま生活します。

募集者さん

こじはな

こじはな

静岡県 30代 女性 ユーザ登録:2018/08/14 最終ログイン:2023/09/24

募集:11件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

※注意
1/20~ トライアルを予定しています。
2週間程度の予定。
応募頂いても良いですが、トライアルの結果待ちとなります。
※※

<短期お試し可>
現在の情勢もありますので、基本的に近県の方のみとしています。

ご家族に猫アレルギーがいないか、反対している人はいないか。
その確認の為にも、可能な限り最初にご家族全員で我が家にお越し頂き、しっかり猫を見てから決定して下さい。
先住猫も5匹いる環境ですので、猫アレルギーかどうかわからない方がいても、すぐ判明すると思います。

賃貸であれば、ペット可かどうかの証明書をご提示下さい。
一人暮らしであれば、何かあった時に世話をできる人がいることが条件です。

相性もありますので、近場であれば2週間程度の短期トライアルも構いません。
人や先住猫との相性が悪ければ、返して頂いても結構です。

猫の為にも、原則室内飼いをお願いします。
また、仔猫の去勢手術を将来お願いします。
(ご依頼があれば、こちらで代行し費用だけ頂いても構いません)

想定外の交通費などがかかる場合は、ご相談させて下さい。

ーーーーーーーー
最後に。
猫も人も幸せになれる。
そんな保護活動を続けていきたいと思っています。
良い御縁を結ぶ事が出来れば、幸いです。
よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,950 円
合計金額 4,950 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/03 4,950円 0円 0円 0円
2020/12/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

シーナ&ハリー さん

応募日:2021/01/10

ユーザ画像

もなちゃん さん

応募日:2021/01/13

ユーザ画像

aramama さん

応募日:2021/01/15

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ白丸顏シャイで優しいタラの芽くん

静岡市駿河区 1才6ヶ月()

赤ちゃんにも優しいキジシロ君

富士宮市 5ヶ月()

障害も個性 元気印の3兄弟

賀茂郡松崎町 6ヶ月()

キジ白中毛男の子 推定23.5月生まれ

賀茂郡河津町 8ヶ月()

キジ白女の子推定23.7月生まれ

賀茂郡河津町 6ヶ月()

すごく慣れていて穏やかな子

島田市 1才10ヶ月()

キジシロの男の子

富士市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?