京都府 - 猫の里親募集

可愛い❤️ツキノワグマのような姉妹

決定 里親募集 No.151724

可愛い❤️ツキノワグマのような姉妹

1 961

地域 京都府
猫の名前 仮:空(くう)ちゃん・風(ふう)ちゃん
年齢 8ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都
決定日 2021年3月27日
掲載:2020-12-31 更新:2021-03-27

みんなへのメッセージ

大切な家族として迎えて頂きました。
皆様どうもありがとうございました。

猫の健康状況

良好
ノミ・シラミ駆除済
エイズ・白血病 陰性

猫の特徴など

写真1.2.3枚目が空ちゃんで、写真4.5.6枚目が風ちゃんです。

空ちゃんは怖がりなようで、ケージの中に逃げてしまいがちですが、触ることなどは出来ます。尻尾は長くて真っ直ぐです。
風ちゃんは抱っこも大好きで、顔をペロペロなめるような子です。尻尾は短めの鍵尻尾です。

里親募集の経緯

姉の家のガレージに親子で来るようになり、ご飯をあげていたのですが、ママは来なくなりました。
これからの寒い時期、まだ小さい体でお外の生活は厳しいと思い、保護することにしました。
姉宅には既に先住さんがおり、お世話が大変だと言うことで、里親様募集することにしました。
出来れば2匹一緒に引き取って下さる方が希望ですが、1匹でもかまいません。
1/13に避妊手術しました。下記の費用以外に手術費用半額の12000円のご負担もお願い出来ればと思います。

募集者さん

つきお

つきお

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/16 最終ログイン:2024/01/16

募集:80件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

トライアルご希望となりましたら、ご自宅訪問をさせて頂きます。
最初に来て頂いた時に引き渡しは出来ません。後日お家をご訪問させて頂いてから、最終的に判断させて頂きますので、ご了承下さいませ。

●お住まいが京都市内から30分以内の方
●ペット可の住宅にお住まいの方
●ご家族全員が賛成のお家
●完全室内飼いで、脱走防止を心がけて下さる方
●体調が悪くなった場合、即座に病院に連れて行って下さる方
●ワクチン接種をして頂ける方
●去勢手術費用・ワクチン費用等のご負担を頂ける方(ワクチン証明書をお渡し致します)
●年に何度かご連絡頂ける方
●当然ですが生涯大切にして下さい

▪️ご連絡頂く際に、お住まいの地域(例:京都市伏見区)・家族構成(性別・ご年齢)・先住さんの有無・飼育経経験・平均お留守番時間をお知らせ下さい。
▪️里親さんに決まりましたら、契約書にサインをお願いします。

※ご連絡頂いたのち、こちらからのご質問等にお返事頂けない方は、申し訳ございませんがご応募ご遠慮下さいませ。
命のことなので、こちらは真剣に里親様募集をしております。
その辺りご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/31 0円 5,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

M.tommy さん

応募日:2021/01/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?