茨城県 - 猫の里親募集

トライアル中です

決定 里親募集 No.152000

トライアル中です

3 949

地域 茨城県
猫の名前 鏑丸(かぶらまる)
年齢 4ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京
決定日 2021年11月16日
掲載:2021-01-07 更新:2021-11-16

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました😊

猫の健康状況

良好です。血液検査希望の方はお申し出ください。

猫の特徴など

幸せの鍵しっぽです(*´-`)・わんぱく

里親募集の経緯

おそらく外飼の母猫が交通事故で死亡し、近所の家に餌をねだりにきていた子猫たちを保護しました。

募集者さん

松猫(待つ猫)

松猫(待つ猫)

茨城県 20代 女性 ユーザ登録:2021/01/07 最終ログイン:2023/05/15

募集:11件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

1・完全室内飼が可能である方。
2・生後半年を過ぎたら避妊手術を施術して下さる方。
3・年一回のワクチン接種と健康診断を受けさせてあげる事が出来る方。
4・大切な「家族の一員」として責任を持って終生飼育する事を約束して頂ける方。
5・ワクチンと避妊手術、去勢手術の完了の際に、確認のご連絡と証明書のご送付を頂ける方

なお、以下の項目に当てはまる方は申し訳ございませんが譲渡はご遠慮致します。
1・日本国、及び各都道府県の動物愛護法に準ずる規約に制定されている禁止項目を厳守されない方。
2・未成年の方の応募。
3・現住所が記載されている身分証明書の相互確認が出来ない方。
4・譲渡後も定期的に成長の様子を写真と共にご連絡頂けない方。
5・ご自宅での譲渡が出来ない方。トライアル期間も含め、少なくとも3回はお伺いする事になると思います。
6・第三者への譲渡
7・上記譲渡条件を全てご納得・ご了解頂いた上で、譲渡契約書にご署名・ご捺印頂けない方。


☆たくさんの助力を頂いて繋げられた命です。信頼出来る方に新しい家族として迎えて頂きたいと思っています。上記のお約束を必ず守って下さい。

☆仕事の関係上、お返事は夜以降になりますが、ご質問等ありましたらどんな事でも気にせずお尋ね下さい。こちらからも立ち入った内容の質問をさせて頂く場合もありますがトラブルを未然に防ぐ為のものです。ご協力をよろしくお願いします。

☆我が家にいる先住の猫たちはみな、保護した時に猫風邪にら患しております。今は症状も出ておりませんし、ワクチンも毎年接種済みですが、ワクチン未接種の子猫にどう影響するか?は私にも判断致しかねます。ご留意下さいますよう、お願い申し上げます。

☆飼育費用等は一切、請求するつもりはありませんがあまりにも遠方の方の場合は交通費をお願いする場合があります。応募地域は関東近辺にしてはおりますが、交通費の了解さえ頂ければ遠方からの応募もご相談下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いっしん さん

応募日:2021/01/07 (不成立)

ユーザ画像

しーーさん さん

応募日:2021/01/08

ユーザ画像

えりこー さん

応募日:2021/01/09 (不成立)

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

ブルーアイの真っ白長毛♡

日立市 7才()

まるで豆大福?!な女の子

鉾田市 7ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

ステキカラーのかわいこちゃん

ひたちなか市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?