北海道 - 猫の里親募集

個性濃いめ★チョビ

決定 里親募集 No.154363

個性濃いめ★チョビ

1 1974

地域 北海道
猫の名前 チョビ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
決定日 2021年8月6日
掲載:2021-03-23 更新:2021-08-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございます(*´▽`*)

猫の健康状況

ワクチン済み
避妊手術
駆虫済み
抗体検査→エイズ・白血病共に陰性(ノンキャリア)
血液検査は特に問題無し

猫の特徴など

ひげがチャームポイントの女子です。

まぁまぁツンデレな性格。
人や新しいものに興味津々。
お出迎えやストーカー行為もしますが、逃げ癖もあります。
動きはフットワークが軽い感じで見てて面白いです。
横になってる時なら撫でたり出来ます。
最初はナデナデで嫌な顔してましたが、最近は少しずつ満更でもない対応になってきました。

オモチャ遊び大好き。
フィットする入れ物に入ると猫一倍クネクネします。
猫ともだいたいの子とは仲良くできます。(身勝手な猫は嫌いですが)

とにかくいつも真顔に見える独特な顔の柄と、丸っこい体形と、変な動きで、癖になる可愛さ。
ツンデレが許せて、癖強めの子が好きな方、お待ちしています。



↓枕に悶えるチョビ先生
https://www.instagram.com/p/CMW5MRtp0Zk/?igshid=unvhnp2bx62x

里親募集の経緯

利尻島で知り合いのボラに保護された子です。
利尻では人馴れせず、島内での譲渡も見込めないため、札幌に移動してきました。
以前より人との生活に慣れてきたため、里親募集開始したいと思います。

詳しくは
ブログをご覧ください。

『いえねこ修行』
https://blog.goo.ne.jp/kayoko_nya-/e/3624c63bb8e92d8cb3807b273b286f70
(↑初出の8/12の記事のリンクです)

募集者さん

kayoko...

kayoko...

@ニャン友ねっとわーく
北海道 40代 女性 ユーザ登録:2012/02/08 最終ログイン:2023/10/29

募集:123件 決定:23件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
②完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
③ペット可住宅にお住まいの方
④家族全員の同意を得られている方
⑤病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
⑥札幌市内及び近郊にお住まいの方
⑦保護時にかかった医療費を一部ご負担をしていただける方(お届け時の交通費も別途NPO規定でかかります。お見合い時にご確認ください)
※その他医療費に関しては、初期検査が検便駆虫のみだったため、札幌移動時に抗体検査と血液検査・再検便した分です。

直接のお見合いはニャン友ねっとわーくの譲渡会等行います。
譲渡会で本猫を見ていただき、気に入っていただければ面談をします(譲渡会に都合が悪くて来れない方はお見合い日要相談)。
面談のうえ譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
先住猫さんがいる場合は相性を見るためトライアル(期限付きのお試し飼い)をお願いします。
譲渡が決定した場合は、譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。

なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。ご両親とお出でください。
一人暮らしの方、60歳以上のかた(ご夫婦でも)は後継人が必要です。
また、あと15年前後生きると想定し、65歳以上の方に関しましては、後継人がいてもお断りする可能性もあります。できるだけ最期まで看取れるお家にお願いしたいです。
生活保護の方、定年以外の定職についていない世帯、譲渡不可とさせていただきます。

譲渡は札幌近郊でお願いします。千歳・岩見沢・小樽くらいまでの距離までなら可能。

生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

⚠私の仕事が多忙期なため、返事少々遅れる可能性あります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 13,000 円
その他治療費 12,000 円
合計金額 33,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/23 6,000円 2,000円 13,000円 12,000円
2021/03/23 6,000円 2,000円 9,000円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

チャンチャ さん

応募日:2021/06/13

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

家族募集中!

函館市 5ヶ月()

三毛3姉妹 アシメのクッキー

函館市 10ヶ月()

美人猫姉妹

室蘭市 9ヶ月()

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?