愛知県 - 猫の里親募集

ベタベタ甘えん坊の綺麗な三毛猫 お見合い

決定 里親募集 No.154825

ベタベタ甘えん坊の綺麗な三毛猫 お見合い

4 1612

地域 愛知県
猫の名前 ミケ子
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
決定日 2021年5月30日
掲載:2021-04-09 更新:2021-05-30

みんなへのメッセージ

元地域猫でしたが、ずっとのおうちが見つかりました。これから ずっと幸せに暮らしていけます^ ^
ありがとうございました。

猫の健康状況

至って健康

猫の特徴など

超がつく甘えん坊さんの 小柄で美しい三毛猫女子です。
とても良い性格で、人に対して攻撃的なところもなく、ひたすら構って〜大好き〜とスリスリゴロゴロしてきます。
座れば膝に乗って お腹を撫でてアピール
立てば 足元に頭突きしてきて、ある意味歩行困難になります。
アッサリした猫ではなく、犬のようにベタベタしてきます。
甘噛み、引っ掻きなどは今のところありませんし、とても人に慣れている子で 愛情表現も豊かです。
尻尾の付け根をトントンしてもらうと 前足ふみふみしちゃうぐらい嬉しい様子です。

里親募集の経緯

とある地域で増えた野良猫を一斉に捕獲し、避妊去勢をした際に 個人所有地にてリリースし、餌やトイレもそこで済ませて平和に地域猫として暮らしていました。
しかし、猫嫌いの老人が 土地の持ち主に対して 虐待を行なう旨を予告してきたとの連絡を受け緊急保護しましたが、
すでにミケ子は頭を殴られて出血していました。
獣医師によれば、その日の傷らしいです…骨折はなくて まだ良かったです。
酷い目にあったのに ミケ子は人が大好きで、子供に抱かれても 喜んでスリスリゴロゴロ喉を鳴らします。

募集者さん

アンミィ

アンミィ

愛知県 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/27 最終ログイン:2021/05/30

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

元地域猫のため、耳カットがあります。
遠目でも目立つように 大きめカットだということをご理解ください。

応募条件
⭐︎この子が虹の橋を渡るまで生涯可愛がって愛してくださる方
⭐︎もしこの子が病になったとしても 必要な医療を受けさせてくださる方
⭐︎身分証の相互提示が可能な方
⭐︎お一人暮らしの方、65才以上の方はご遠慮下さい。
⭐︎ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
⭐︎脱走防止策などをし、完全室内飼育をしてくださる方
⭐︎家族全員の同意が得られる方
⭐︎たまに近況報告をしてくださる方
⭐︎もし万が一 猫を手放さなければならなくなった場合には捨てたりせず、ご連絡を下さる方

トライアル期間を一週間程度設けさせていただきますが、事前に猫とのお見合いをお願い申し上げます。
また、トライアルには こちらから猫を連れてお伺いさせて頂きます。
遠方の場合は交通費のご負担をお願いしますので宜しくお願い申し上げます。

コロナ禍ですので、当方でお世話になっている獣医院にてのお見合いになります。
そちらで獣医師からの無料飼育アドバイスも可能でございます。
ご質問等 お気軽にお声掛けください。
また、ご応募の先着順で里親さんを決めるわけではないのでご了承くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,500 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 12,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/04/17 8,500円 4,000円 0円 0円
2021/04/09 18,500円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マママ さん

応募日:2021/04/17 (不成立)

ユーザ画像

弘子 さん

応募日:2021/04/18 (不成立)

ユーザ画像

S.A.C. さん

応募日:2021/04/24 (不成立)

ユーザ画像

かちゃね さん

応募日:2021/04/29

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 7才10ヶ月()

大人保護猫さん

名古屋市名東区 10ヶ月()

甘えっ子さん真丸お目目の兄妹です!

名古屋市中村区 1才()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

白黒ハチワレの男の子♡

清須市 2才()

甘えん坊の黒猫

弥富市 9ヶ月()

ぽっちゃりララちゃん

春日井市 1才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?