茨城県 - 猫の里親募集

三毛☆お母さん美猫さん

決定 里親募集 No.155177

三毛☆お母さん美猫さん

1 114

地域 茨城県
猫の名前
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城
決定日 2021年5月15日
掲載:2021-04-22 更新:2021-05-15

みんなへのメッセージ

保護猫親子2匹での譲渡です。脱走防止柵の設置等ご理解ご協力くださり猫たちも順調になれてきて安心でした。末長く幸せに^_^

猫の健康状況

良好

3種混合ワクチン

避妊手術済み

ノミダニ、内部寄生虫駆除薬(ブロードライン)

猫の特徴など

白三毛の美猫さんです。

人馴れしています。

里親募集の経緯

まだすごく小さい時に猫風邪を引いた状態で市内某所に現れたお母さん、そこの方に助けられ治療してもらい餌を貰っていました。
3年の間に数回出産したそうです。
お母さんと残っていた子供を不妊手術しました。

募集者さん

ひまわり178

ひまわり178

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/21 最終ログイン:2023/10/19

募集:19件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

【里親さんになっていただける方へ】
・終生完全室内飼い
(ベランダ、庭、玄関、散歩不可)

・脱走防止を重視し対策をしてくださるご家庭。
猫が玄関まで行けない環境・網戸の脱走防止対策は必ずお願いしています。

・猫ちゃんは高い所に登ったり、窓の外を見たり日向ぼっこが大好きです。可能なお家でお願いします。

・適切な飼育環境、健康管理(肥満含む)ワクチンをして下さる方。

・具合の悪い時は必要な医療にかけてくださる方。

・環境変化等で手離さず、終生家族として飼ってくださる方。

・たまにで結構ですので近況(写真・動画)をお知らせいただける方。

・上記譲渡条件をお約束いただける方。

・お渡しまでにこちらで済ませてある分の医療費のご負担をお願いしています。(領収書お渡しします)

・高萩市より車で片道1時間半程度の近隣で募集させていただいています。
遠方で高速道路を利用せざるを得ない場合は、往復の高速料金のご負担をお願いいたします。

恐れ入りますが、一人暮らしの方、同棲中の方、ご高齢の方だけでお住まいの方への譲渡はお断りしております。

【お渡しまでの流れ】
↓メールでいくつか質問させていただきます。

↓ご家族二名以上で猫と面会していただきます。

↓飼育環境等の確認をさせていただきます。

↓脱走防止対策と、迎え入れていただくための準備をしていただきます。(先住猫ちゃんがいる場合はウイルス検査が済んでいることが必要です。)

↓こちらからお届けし、トライアルを経て双方合意となりましたら、譲渡契約書を交わし正式譲渡となります。

トライアル中と譲渡後1、2ヶ月は数回、お写真添付の近況報告をお願いしています。
その後は気が向いた時〜半年1回の幸せな便りを楽しみにしています。

質問などありましたらメッセージください。
この子を幸せによろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 1,540 円
合計金額 1,540 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/04/22 0円 0円 0円 1,540円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キャリコトリコ さん

応募日:2021/04/22

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

くるりんしっぽのミケトラ

鉾田市 1才7ヶ月()

多頭宅から保護しました。

つくば市 7ヶ月()

丸顔三毛ちゃん

水戸市 10ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?