千葉県 - 猫の里親募集

車の中から出てきた子猫ちゃん

決定 里親募集 No.155790

車の中から出てきた子猫ちゃん

5 488

地域 千葉県
猫の名前 るるちゃん(仮名)
年齢 1ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年5月11日
掲載:2021-05-11 更新:2021-05-11

みんなへのメッセージ

るるちゃんへの応募ありがとうございましたm(_ _)m 同じSNSをやっていた同じ県内の方へきまりました。

猫の健康状況

食欲あり(ふやかしたカリカリたべます)保護時、お目目がぐじゅぐじゅしていたので、目薬をつけていますが、今は、気にならないほどパッチリおめめになりました。フロントラインスプレーも処置済み。

猫の特徴など

キジ白(サバ白?)お目目くりくり、しっぽ長い、肉球はピンクと小豆色、お鼻はピンク。

里親募集の経緯

旦那が勤めている自動車ディーラーに持ち込まれたお客さんの車の、エンジンルームの中からでてきた3びきの子猫のうちの1匹です。お客さんにすぐ連絡したものの、「野良猫だ、そっちで処分して!」と言われ、会社の人達は、みなさん面倒くさがり保健所に連れていくというので、当方で保護しました。保護日は今年の母の日。いま、うちにきて3日目(5/11現在)です。

保護したその日のうちに、病院で健康チェック。フロントラインをしてもらい、目薬を処方してもらいました。

3びきのうち、2匹は里親さんがSNS経由で見つかり、募集は、この子猫ちゃんのみになります。

うちのねこちゃんも、元保護猫ですが、こねこちゃんに対して、常にピリピリ威嚇モードなので、どなたか、家族に迎えてくださる方を募っています。

募集者さん

むんとにこ。

むんとにこ。

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2021/05/11 最終ログイン:2023/12/08

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可住宅在住で、ねこちゃんを迎えるにあたり、ご家族みなさんの同意がある、あとは、大事にしてくだされば。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しろまんじゅう さん

応募日:2021/05/11

ユーザ画像

あびなつ さん

応募日:2021/05/11

ユーザ画像

こちなお さん

応募日:2021/05/11

ユーザ画像

hoimin さん

応募日:2021/05/11

ユーザ画像

kokichikatsu さん

応募日:2021/05/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?