
寒い冬を外で乗り越え、風邪もひいておらず元気です。
エイズ白血病陰性。
快食快便?
去勢、3種混合ワクチン、駆虫、検便済。
茶白で尻尾はシマシマまっすぐのイケメンな茶白くんです。左耳カットあり。5ヶ月頃保護しました。
甘え下手だけど、撫でればすぐにゴロゴロ言って、他の猫は大好き!
オモチャ一人遊びも好きです。
野良猫が多い地域で生まれ、保護されました。慣れてきましたので、飼い主さんを募集します。
お願い?
・ペットの飼える住宅で、室内飼い(終始ケージ飼い不可)
・ご家族全員の同意のある方。
・ワクチン、医療を受けさせて下さる方。
・終生愛情を注いで下さる方。
・お届け可能な方。(車で1時間以内)
・申し訳ありませんが、一人暮らしの方、60歳以上の方で後見人様のいない方はご遠慮頂いております。
ご応募の際は
・お住まいの市
・家族構成
・先住ペットの有無
をお願い致します?
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。